2011-01-01から1年間の記事一覧

激しい雨が降ったあとには綺麗な花が咲く。

今年も一年が終わります。 忘れられない、忘れちゃいけない一年。 この一年で感じたこと、気づいたこと、知ったこと。目にした景色。 変わったこと、変わらないこと。 その全てを新しい年にも持っていく、それが今の私に出来ること。そして、今年よりも和和…

スター御礼☆

お礼を言うタイミングを常に逃しがちですが、星を見つける度に喜んでおります。ありがとうございます。 cherie57様。アナタのスター押し所に“そこかい!”と突っ込むことが多いことをここにバラしておきます(笑)。本当にいつもありがとう☆anishisetsu様。お礼…

『KIBOU』

嬉しいニュースが続いている年末。TOKIOの新曲発売が決定しましたよ〜やっほい♪←浮かれすぎだ(笑)。ニュースを知った昨日はもっと浮かれてました(にっこり)。 新曲はクロネコさんのCM曲。お友達とドラマの主題歌が新曲かね〜なんて話をしていたのですが、…

13歳のハローワーク。

まあ…毎度のことではあるのですが、今回も全く予想してないタイミングで松岡さんのドラマが発表になりました(噂すらちらりとも耳に入ってこなかったもんなあ)。原作は村上さんのベストセラー。しかも5ちゃんねる。5ちゃんねると松岡さんと言えば時代劇、…

溢れてく希望だけをポケットに詰め込んで。

あっという間に…気付けば、2011年もあと1ヶ月ですね。12月は仕事的には1年でいちばん忙しい時期でゲッソリなんですが(笑)、音楽特番が多いので楽しみな1ヶ月だったりします。バンドTOKIOにたくさん会えますからね(^-^)そして今年も…紅白の出演が決まりま…

みんなのリーダー。

我らがリーダー、茂さんが41歳になりました。おめでとうございます(^-^) 城島SONG 2011。リーダー紹介のフレーズを聞く度に“本当にそうだなあ”って思ってました。TOKIOのリーダーなんだけど、でも私達だけじゃなくて、何か…皆のリーダーって感じがするんです…

どこで悩み どこで眠り そんな風にただ繰り返して。

智也、33歳の誕生日おめでとう。あの智也が…と毎年思ってる気がします。去年の今日、私はどんな言葉を残したのだろうと過去の日記を開いてみました。想う心は何も変わっていませんでした。 大好きな、私にとって最高の歌い手さん。いくつになっても、何をし…

霜月。

うわ〜もう11月なのか。今年は時間の流れが遅いのか早いのかよくわからないなあ。 1年でいちばん“おめでとう”というコトバを発するのが11月。楽しくて嬉しくて切ない、そんな1ヶ月の始まり。昨日嬉しい手紙を受け取ったので、ふわふわ優しい気持ちのままス…

感謝のキモチ。

すっかり遅くなってしまったことを深く深くお詫びしつつ(携帯ユーザーな為、滅多に管理ページを開かないことが原因です、という言い訳もお許しください)…コメントのお返事です。 ☆anishisetsu様☆コメントありがとうございます。太一の好きな所、どれもこれ…

もうひとつの誕生日。

去年くらいにラジオで本人の口から聞くまで知りませんでしたが(それ以前にも聞いたことがあったような気もするんだけど、記憶になかった・苦笑)。その後にぶろぐ。でまた目にして。やっと覚えた松岡さんの入所日。本人曰く“平成になって初めてのタレント@…

休日の過ごし方。

時間の使い方が本当にうまくないのですよ。だから予定のないお休みはだいたいダラっとした一日になってしまう。これまた、自分自身への課題だったり。11月の始めに1週間連休を取るんだけど(会社の規定で1年のどこかで必ず取らなくてはいけないのです)、…

秋がやってきた。

気持ちのいい風、というより寒く感じるくらいの日が続いてますが…10月ですね。大好きな季節がやってきました。だけど今月は何にも予定が入っていません(笑)。友達の個展が鎌倉であると知って、是非とも行きたかったけれど。お休みが取れず断念(>_ そんなこん…

We are TOKIO!

23日、ドリームフェスティバルの初日に行ってきました。TOKIOの出演が発表されてから、どうしても参加したかったイベント。落選続きでなかなか手にすることが出来なかったチケット。でも、友達の幸運と心遣いに救われました。個人的夏(?)のイベントの締め…

6205日。

☆☆Happy Birthday★TOKIO☆☆ TOKIOの17年間に、18年目の始まりに“ありがとう”。 今までも、これからも、大好きです。何て言うかね、それしかないのです。 今日という日に嬉しいニュースを目にしました。5年ぶりのライブDVD『OVER/PLUS』がオリコンDVDランキ…

更新されてく日々は全て心の中、刻み込むんだ。

2日の日記。“おめでとう”という言葉を忘れたうっかり者の私をどうかお許しください。おめでとう、太一。ありがとう、太一。その日、何度も呟いた言葉を…今更だけど、でも何度でも。大好きだぞ(ドサクサ・笑)。 しんどかった8月を何とかクリアして、心から…

踏み出すこの今からきっと明日に変わる。

今日は太一の誕生日ですね。37歳ですね。最近ずっと上昇思考を聞いてます。今年のライブでこの曲を聞けて嬉しかったです。ライブで聞いてこの曲が大好きになりました。太一の仕事に対する姿勢…真面目に頑張る所、貪欲な所。続けることをやめない所。程よく小…

再会。

毎日暑いですね。暑いのは嫌いですが(というか、夏が苦手)、暑さには忍耐強いらしく何とか過ごしています。そんな訳で…お久しぶりです。書きたいと思うことはたくさんあったのに、気づけば1ヶ月以上何も書いていなかったんですね。ヒトリゴトはぼちぼち呟…

スター☆☆

重い想いにぽちっとスターを押してくださった方、いつもぽちっと押してくれるアナタ。本当にありがとうございます。初めてのTOKIOを好きな方からの☆に素直に心から喜んでおります。こんな感じでゆるくミーハー心そのままに書いている日記ですが、またいつで…

今少し眠れば また夢で逢える。

最近よく、夢で松岡さんに逢うのですが←どんだけだ(笑)。前は全然登場してくれなかったのに…どうしたんでしょうねぇ。 昨日の日記。実は少し控え目にしたつもりなんです。充分すぎるくらい重く暑苦しく鬱陶しかったと思いますが(笑)。書いてるうちにどんどん…

また逢う為に刻む サヨナラに。

5月30日、広島にてTOKIO LIVE TOUR2011 PLUS が終了しました。“またね”と笑顔で5人に手を振って、私もその旅を終えました。3月6日、仙台から始まったこのツアー。中止、振替を経ての約3ヶ月。 楽しくて、気持ち良くて、嬉しくて、しあわせで。でも、それだ…

201105094530。

ヨコ、30歳の誕生日おめでとう☆ 29歳、どんな1年でしたか? 30歳、どんな1年にしますか? 30代、どんな10年にしますか? カッコいいから、かわいいから、おもしろいから、やさしいから、ヨコを好きなんじゃないよ。ヨコがよこやまゆうだから好きなんです。…

泣き出しそうな僕の為に。

大好きな千鳥ヶ淵の桜を眺めに行ってきました。残念ながら空は曇り、風は強かったけど…やっぱり桜咲く季節のこの場所がいちばん好きです。 始まりを感じて、またひとつ大切なことに気づかされて。 晴れても曇っても雨が降っても、同じ場所に変わらず咲き誇っ…

願う。

今回の震災で被災された、全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。 3月11日。 感じたことのない揺れと、見たことのない揺れ。 高く空に伸びた会社の看板がグラグラ揺れていた。 あの日のこと。 あの日から目にして、耳にしている現実。 今の自分にできる…

春の足音は旅の始まりの合図。

気づけば3月。気づけば1ヶ月くらい書いていなかったんですね。はいくではぼちぼち呟いておりますが、元気です。木曜昼の顔やドラマの話、新しいニュースにひっそり喜んでおります。 2月は…舞台を2本観劇しまして。1本は剛さん、もう1本はヒガシ先輩と…

休日。

久しぶりの歯医者さん(定期健診)にマユゲなしで行く、という失態をおかし…そのまま行くつもりだったけど、こりゃいかんとマユゲをプラスして(たいして変わらないんだけどね)美容院へ。出来る限りさっぱりしてください、とお願いしてホントにさっぱりして…

史上最高最長。

デレ期、のような気がしている今日この頃(笑)。久しぶりにやってきたこのデレ期はいつからだったんだろう?と考えてみたり。2009年のツアーから……いや、涼次さんからかもしれません。そして治まる気が全くしないのは、松岡色一色のぶろぐ。のせいに他なりま…

ぶろぐ。

11日から始まった松岡さんの連載。柄じゃないし、って本人も言ってたけど。ホントに柄じゃない。今更、とも言ってたけど。ホントに何で今?でもそのお知らせを読んだ時、すっっっごく嬉しかった。だって私は松岡さんが発する言葉が大好きだから。実は…ずっと…

太陽のような月。

今年もいちばんに伝えたい言葉。 松岡、誕生日おめでとう。 アナタと出会って、好きになって、私はいつでも幸せです。ずっと好きでいさせてくれてありがとう。ずっと“今がいちばんかっこいい”と思わせてくれてありがとう。ずっと松岡でいてくれてありがとう…

Happy Birthday☆

たっちゃん=TOKIOの支柱。 ますます安定感が増して、でも相変わらずやんちゃで。 平家派のこともきっと本気で考えてると思うから。コンサートの実現、待ってます(^-^) これからも力強く熱く真っ直ぐTOKIOを支えてください。頼りっきりでごめんなさい。でも…

あけおめ☆ことよろ。

明けました、2011年。 今年もドームで行く年を送り、新しい年を迎えました。久しぶりの生TOKIO&松岡さんはやっぱりそのまんま大好きな彼らでした。いやぁカッコ良かった!相変わらずのアウェイ感だったけど、構わずノリノリ(笑)で楽しんできました。TOKIOに…