2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5つめ。

だったはず(笑)。まるちゃんの誕生日に食したケーキ。安く手に入ったボジョレと一緒にいただきましたよ(^-^)実は次の日の朝にもケーキ(写真のとは別もの)食べたんだよねぇ。昼にはホットケーキ食べたし。どれもこれも美味しかったvv甘いものをいっぱい食…

やっぱり。

月を見上げると安心する。嬉しくなる。

ほぉ。

あの漫画をドラマ化しますか!結構チャレンジャーな気がするのは私だけかしら。あれ?男の子、4人出てこなかったっけ?最近読んでないからぼんやりだけど。あの女の子は誰がやるんだろう?ちょっと気になる。

忘れてた訳じゃないよ。

1126。おおちゃんも誕生日おめでとうvvでした。年齢不詳すぎるぞ〜!

気づいたら。

あちこちばっくり切れていた手が、ほぼ全部くっついてる。仕事を3日休めばね…潤いが保たれるということですな。体質プラス、ほぼ野外みたいな職場環境で紙を触ってることが多いので、脂が取られやすい。そして手を洗う回数がハンパない←クセというか趣味な…

ただいま。

無事に帰ってまいりました(^-^)素敵に楽しくいい旅でした。いい人、いい場所、いい景色、いい空気との出会いの繰り返しでした。でもまだまだ修行の足りない自分にも気づかされた旅でもありました。とにかく反省。そんな訳で…とりあえず、荷物を整理し、家族…

ふふふ。

自分の筋肉痛からリーダーの筋肉痛を心配して、リーダーにメールしちゃう太一がいろんな意味でちょうかわいいvv

今日も。

充実の一日でした(^-^)まいがーるも見終えたので、寝ます。親の愛ってホントにありがたい。ちょっと感動。

季節はずれの。

花火があがってた。テンション上がるねvv

充実の。

一日目終了。たくさんの良い出会いに助けられた一日でした。お腹もいっぱーいvvおやすみなさい。明日もまたきっといい一日(^-^)

只今。

『ただ、今を生きる』まるちゃん、誕生日おめでとう。これからもうちのオレンジ隊をよろしくねvv

今日に限って…。

この時間とか(^_^;)帰ったら即、寝る←多分(笑)!

空。

なんだか気持ちいいvv自分の影と一緒に歩く感じも気持ちいいvv

やっぱり。

出場する人、に当たってる気がするけどなぁ。

スター☆

すっかりお礼が遅くなってごめんなさい!!雲隠れしてた頃のヒトリゴトにもその他のヒトリゴトにも、いつもいつもありがとうvvらぶ☆ 追伸:すっかり元気になりました(^-^)

ひとことだけ。

今年も出場が決まって嬉しいな(^-^)おめでとうvv ということで…おやすみなさいzzz

1122。

いい夫婦。夫婦の日でしたね←昨日、ラジオで松岡さんが言っていて思い出しました。そういえば去年はいい夫婦が生放送に出てましたね。そんなことも思い出しました。このくらいの時期って私にとって鬼門なのかしら?気持ちで負けてる軟弱者はあったかくして今…

ぴんち。

松岡的タレント名鑑‘て’農さん。空気感が好き。一緒に飲んでても落ち着いていて色気がある。柔軟性がある。俺みたいな小僧相手でも小僧扱いしない。俺があれぐらいの年齢になった時、ああいう大人になっていたい。はるなあいをけんじ呼びする松岡さん…若き頃…

2年。

という時間。長かったのか短かったのか。ただ淡々と過ぎたような気がする。少しは私も変われたのかなぁ。あまりに相変わらずで、まだ心配かけてるような気がするよ。ごめんね。でも皆で仲良く笑ってるよ。

ちくしょー!

ヨコさんがかわいすぎるっ!“たいく”て(笑)!!かわいすぎだよ、あの28ちゃいvvそして。今日はずっとみかんが聞きたすぎる。

忘れ物。

ないかなぁ。詰めてみたもののわからんな。まぁ何とかなるでしょう!ろめす見たけど…やっぱり葵ちゃんだったなぁ、エース。あと3回か。あっという間だなぁ。

なんか。

今日は一段と智也がデカイ子供に見えます(笑)。っていうか…5人でまさみちゃんをかまいすぎと思われます。ふふ。

きゃあ。

今夜もカッコいいんじゃありません?松岡さん。こういうスタイル、好きだなぁvv

ん?

えでんはひかりさんじゃないの?よこやまさん。

今週も。

オンタイムで見られず(>_

不精。

になったなぁと思う。こと‘メール’という作業に。連絡しよう、とか伝えよう、と思っても‘すぐやる’ことがとても少なくなった…気がする。それで気づくと時間が経って、そのままになってしまうことも増えた…気がする。どうなんだろう、この現象。そんな不精な…

エース。

葵ちゃん…なの?かなぁ。怪しいのはもう一人?というか…全員怪しい気がするわ。明日が楽しみだなぁ←わかるっておおくらさん言ってたよね?

気持ちいい!

空の青と光。今日もきっといい一日(^-^)

連ドラ。

決定、というか発表になりましたなぁ。左目さん。今月に入ってやっと見たんですが(^_^;)普通に面白かったし、あの役良かったし。終わり方に続きが見えたし、いつまでも髪型変わらないし(笑)。連ドラになるんだろうなぁと思ってましたが。嬉しいし、楽しみ…

4つめ。

リーダーの幸せを願って☆なのに…どうにもキレイに撮れなかった。しかもあまり美味しくなかった(^_^;)こんなことならプリンにするべきだったなぁ。なんて反省しても仕方ないので、来年はリーダーが好きなタルトにします←今、お友達の日記を読んで知った(^-^)…