2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝のキモチ。

すっかり遅くなってしまったことを深く深くお詫びしつつ(携帯ユーザーな為、滅多に管理ページを開かないことが原因です、という言い訳もお許しください)…コメントのお返事です。 ☆anishisetsu様☆コメントありがとうございます。太一の好きな所、どれもこれ…

もうひとつの誕生日。

去年くらいにラジオで本人の口から聞くまで知りませんでしたが(それ以前にも聞いたことがあったような気もするんだけど、記憶になかった・苦笑)。その後にぶろぐ。でまた目にして。やっと覚えた松岡さんの入所日。本人曰く“平成になって初めてのタレント@…

休日の過ごし方。

時間の使い方が本当にうまくないのですよ。だから予定のないお休みはだいたいダラっとした一日になってしまう。これまた、自分自身への課題だったり。11月の始めに1週間連休を取るんだけど(会社の規定で1年のどこかで必ず取らなくてはいけないのです)、…

秋がやってきた。

気持ちのいい風、というより寒く感じるくらいの日が続いてますが…10月ですね。大好きな季節がやってきました。だけど今月は何にも予定が入っていません(笑)。友達の個展が鎌倉であると知って、是非とも行きたかったけれど。お休みが取れず断念(>_ そんなこん…