2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり。

かわいい人だよ、アナタは。プレミアム、ちょこっとだけ再生しました(^-^)クッションを膝の上に置いてずっと触りながら話す松岡さん。自分があまり映ってなかったから面白くなかったと言う松岡さん。かわいすぎでしょ(笑)?っていうか…まさか…風邪、ですか…

とりあえず。

身体のダルさは抜けたかな。ゆうべはちょっとモウロウとした頭で松岡さんのラジオ聞いてた。なんかすぐ“かわいい”って思ってすぐ“かわいい”って言うのやめた方がいいね、私(笑)。だって女子に“かわいい”って言われるの好きじゃなかったよね。でも向こうも…

7年ぶり。

行ってきましたv『蜉蝣峠』観てきましたvvいやぁぁぁ凄いな、やっぱり。好きだな、やっぱり。ひたすら笑ってた気がするんですけども。堤さんがカッコ良すぎて大変だった気がするんですけども。古田さんと堤さんが同じ板の上で殺陣をしてることが豪華すぎて、…

色。

新横浜のビルから見た夕焼け。風は冷たかったけど、気持ちのいい天気になって良かった(^-^)新しい春物も活躍しましたよ←結局着たらしい(笑)。

スター☆

いつもいつもありがとうvvさすがリーダーと結婚したかっただけのことはあるね(笑)!リーダーがいっぱいスターをもらった気分で嬉しいです(^-^)男前にもスターをありがとうvv

うー。

やっぱり寒いじゃん(昨日の夜、天気予報見てちょっと諦めてはいたけど)。しかもどんよりじゃん。この前買った春物を着て行こうと思ってたけど、お預けかな。

支度。

済んだから寝よう。朝やること以外は忘れ物ないはず。めんどくさい病がふつふつとわいてきてるのは気づかないことにしよう。そうしよう。月刊ジョンの食いしん坊兄弟を思い浮かべながら寝るとしよう。最近ますますあのツーショットがかわいくてたまらないよ…

素敵!

皆さん気づいてました?アンダルシア@カウコン←また見てるのね(笑)。ギターを弾いていたリーダーはつばさの登場と同時にはけていくんだけど…ライトを浴びているのはつばさ&かつん。でも。その後ろできっちりカッコつけて、曲の雰囲気に合ったはけ方をし…

実は。

気持ちの切り換えは得意です←どっちやねん(笑)!ん?得意というよりうまい?早い?軽い?かな。お姉に半ば呆れ気味で言われたことがあるくらいですから。でもたまにはどーんと引きずったりもする訳で。その重さ暗さ悲しさが強ければ強いほど。それがテレビ…

雅人様。

ヤダ!字も素敵!!とか思ってすみません(^_^;)タートルネックが似合うって素敵です。その声も笑顔も素敵です。相手の言葉を聞き、含み、考え、捉え、そして自分の言葉をゆっくりと発する、その話し方が素敵です。何よりも、役者としてのその姿が素敵ですvv

気持ち。

の切り換えというものがどうも苦手みたいです。ゆうべの仕事人の余韻というかトーンをがっつり引きずってます。仕事から帰ってきて、ご飯食べて一杯やって、パンくんに癒され、うとうとして、あぁこのまま寝てしまったらいろんな意味でヤバイ!と思いつつ…気…

スターシップ☆

とか言うサブタイトルがついてましたよね?そんな訳でツボ箇条書。 ☆カンパイ!!はやっぱりテンションが上がるね(^-^) ☆おっきな口を開けて歌う智也は大好物です。 ☆警備員に絡む智也。迷惑ですよ! ☆私服が微妙なひろきがかわいいぃ♪ ☆松岡さんの物持ち(…

第十話。

一つの命で繋がっている仕事人それぞれの苦しさが伝わってくる展開。そして…………私も苦しくてたまらない。ガイドブックにも書かれていたけど…“顔には似合わず情には脆い”涼次さんはやっぱりどこか松岡さんに通じる。

うたたね。

お墓まいりから帰ってきて、ご飯を食べたら気持ちよくなり…うっかりうたたね←また太りますよ!ホントはこれからやってくる横山さんの露出ラッシュに備えて、今日は雑誌の整理をしようと思ってたんですけど。最近あんまり買ってないのに相変わらず山積みです…

久しぶりに。

お彼岸にお墓まいり。サービス業だから、というのは言い訳でしかないんだけど…皆が揃う祝日に行くことが多いので、私は滅多に一緒に行くことが出来なくて。今日は珍しくお休みだったので、行ってきました(^-^)予報通りの雨が朝から降ってたけど←私が行くから…

きゃー。

え?何でアリス(笑)?いやぁ…もうベイベーに隣でギターなんて弾いてもらったりなんかしたら卒倒するよね(≧∇≦)しかし…理想の女性像がそれぞれらしすぎる!と思ったら…ベイベー(笑)!!照れる松岡さんがかわいいvvでも私は松岡さん好みの格好はできないわ…

一目惚れ。

前に座ってた人の履いていた靴がすごくすごーくかわいくてどうしようかと思った。普通に“どこで買ったんですか!?”って聞きそうでしたよ。いやぁかわいかったなぁ。私っぽくないデザインだったけど(笑)。 仕事人の公式ガイドブックを買いました(^-^)帰っ…

何やら。

もう5日勤務が頑張れない残念な社会人になっている今日この頃。しかも昨日は全然眠れなくて、寝起きが最悪だったし。久しぶりに(笑)色々と考え事してるもんだから頭もぐったりだし。何だか情けないよ〜(^_^;)明日は録画したものの確認と、衣更え!あとは…

やったあぁぁぁあ!

智也出演のアンプラグドがDVD化決定☆実は今日、友達からも番組を録画したものが届いたんだけど(このことでいろんな人のあったかい心をたくさん感じました。何度でも、ありがとうvv)…喜びも楽しみも2倍2倍!な感じ。嬉しい!

約1ヶ月。

経過しようとしていますが…実はまだこっそりと少しずつラジオレポ作成中でございます。たぶんもう誰も待ってないと思いますが(笑)もう少しお待ちになってね(^∀^)ノ

第九話。

よってたかって、って本当にタチが悪いよなぁ。怒って手を挙げる方だって痛みを感じてるのに。しかし…今後の展開…というより源太の今後が異常に気になる!ここ数回、親子のあったかい風景がやけに描かれていることも。

べっぴんさん。

今日の松岡さんもべっぴんさんですvvお肌ツルッツル。また衣装と帽子が合ってませんけどね(笑)。とりあえず深田さんと(こちらもべっぴんさんだねぇ)と松岡君←と呼んでましたよ!の接点がわかりません。ピンともきません。何か共演したっけかな?

とりあえず。

明日の休みは出来るだけ外出しない方向で(笑)ホワイトデーのお返しを今日のうちに購入(^-^)会社で、美味しいケーキを焼いてきてくれたカワイコちゃんがいたのですよvv女性陣にまで!私なんてイベント自体に不参加だったのに(^_^;)彼女はオレンジが大好きな…

ちょっと!

ふれんどぱーくを楽しく見ていたら…裏番組に福ちゃん(注:福西崇史くん)が出てたっ(・_・;)母親に“福ちゃん出てるわよ”ってフツーに言われましたけども。もう番組が終わりに近づいてるというのに……早く教えてくださいよ(>_

無意識に。

選んじゃう…いや、選んでるみたいです、この数字(笑)。今日はマンマ・ミーア!を観てきましたよvv理屈抜きで楽しくてHAPPYな気持ちになる映画でした(^-^)女性陣がみーんな魅力的でキュート。すっかり引き込まれちゃいました♪

これこそが。

DASH!な企画だったなぁ。古新聞で自転車が作れるか?素朴なたわいもない疑問から始まる挑戦は見ているだけでも楽しい(^-^)

うふ。

春物ゲット♪←結局出かけた人。いや…母さまと姉さまがデパートでやってる加賀百万石名品展に行くというのでオマケで参加。生麸やら和菓子やらを物色、マグロハラミ切り落とし丼↑を食してきました(^-^)その帰りにちょっと洋服も見てしまい…めっちゃタイプの紫…

楽しみ。

風間先生(と、もはや呼びたい域)の連載@じゃにWebを3〜4日分まとめて読むのが、最近の楽しみです(^-^)日々チェックして読むよりもまとめて読んだ方が何か面白いんだよね、私的には。まとめて読んではクスッと笑う。それが癒し。ちなみに…タヒチは日々チェ…

第八話。

今夜は…いや、今夜もと言った方がいいかしら?涼次さん以上に主水さんがそりゃあまぁ素敵でした(^-^)そこにいるだけで空気も色も全てが締まる感じ。でもそこに固さや息苦しさはなくて…あの存在感はやっぱり凄いや!そんな中…涼次さんの色もどんどん出てきて…

ツカレタ。

3日間の講習終了〜!!予定より1時間も早く終わって、嬉しいような嬉しくないような…。とりあえず最後の試問も何とかクリアしたし←まぁ、あれだけポイント教わればね(^_^;)しかし。何がしんどかったって、久しぶりの電車通勤ですよ。片道1時間ちょっと…ラ…