I like your Heart.

親愛なるTOKIOの皆様。

祝☆成人。二十歳のお誕生日おめでとう。
1995年。初めてアナタ達のライブに行ってから動き始めた愛情。それまでも認識はしていたけれど、知っているだけだった人達が大好きな人達になった。大好きなバンドになった。日常になった。それは急速に、でもたくさんの時間をかけて。
同じ事務所に入って出会ったこと、5人がTOKIOになったこと、デビューしたこと、今もTOKIOで在ること、たくさんの奇跡が積み重なって今があるけれど。このミーハーな私が飽きることなくずっと、そして今も応援していることもかなりの奇跡だと思います。でもそれはTOKIOTOKIOだから。5人がTOKIOだから。
こちら側には見えない、見せない部分がもちろん当たり前にあって。様々な経験と様々な感情をたくさん抱えて。それでも続けてきてくれたこと。いつも同じように私達の目の前にいてくれたこと。そんなアナタ達だから、ただ笑って好きでいられるのです。素直に信じてついてこられたのです。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。たくさんの素敵な経験をありがとう。たくさんの笑顔をありがとう。いつでも現在がいちばんカッコよくて、いつでも今がいちばん大好き、と思わせてくれて本当にありがとう。
この先、愛情がますます深く重くなることはあっても(笑)アナタ達から気持ちが離れることはきっとないでしょう。これからも一緒に笑って生きましょう。札幌のライブで智也が“こんな俺たちをずっと応援してくれて…”と言っていたけど。“こんな”じゃなくて“こんな素敵な”人達を応援してこられて、ファンでいられて本当に幸せですよ。末永くよろしくお願いします。


たくさんの感謝と愛情と祝福を込めて…

HAPPY BIRTHDAY Dear TOKIO