2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、2010。

また1年が終わります。 365日という時間の長さ、いろんなことをひとつひとつ、強く感じて考えた1年だったような気がします。嬉しいことも楽しいこともしあわせなことも、特別だけど当たり前じゃない、たくさんのありがとうを受け取った1年だったような気…

祝杯☆

リーダーの言葉がお友達と私の空耳でないと信じて!もう嬉しい嬉しい嬉しい。ただそれだけです。ニヤニヤが止まりません。これで、残りの半月乗り切れます。モチベーションがないと時々頑張れなくなる情けない社会人です。でもそのモチベーションも原動力の…

冬の訪れ。

一年でいちばん仕事が忙しい時期を前に、今年も秋の京都に行ってきました(^-^) 身内の企画(オレンジ隊は4年前から毎年この時期に京都を訪れてます)に便乗しての参加。旅のプランを練るのも苦手で現地に詳しくもない私は、今年も二人におんぶでだっこ。ひ…

Happy Birthday☆

我らがリーダー。 リーダーがTOKIOのリーダーで本当に本当に良かった。カッコ悪くなれるってそれだけでカッコいいから。こんなカッコいいリーダーを持ってTOKIOもTOKIOファンも幸せだ。心からそう思ってます。 男は40から。40代になってもプロのアイドルで、…

Happy Birthday☆

愛する歌い手さん。 そのままの智也がアナタを愛する人達の自慢で宝物です。もちろん私にとっても。 TOKIOのヴォーカルとして、歌い手として、ミュージシャンとして、役者として、アイドルとして…智也自身が言っていた‘表現者’として、これからどうなってい…

休日の過ごし方。

最近はもっぱら編集作業です。外出しない時は、だいたいテレビの前で格闘してます。テレビを買い替えて諸々便利になったけど、面倒くさがりで大雑把な私には細かい編集作業は厳しい…でもそんな性格だから“えいっ”と削除しちゃったりもするんですけど(笑)。 …

戦闘服は黒スーツ。

そんなこんなで、スクリーンでぱっちを観てきました。たまたまお休みでラッキーでした。仕事だったら申し込むことすら出来なかったもんなぁ。 相変わらずごちゃごちゃ考えるのが得意な私ですが(笑)それは個人的な感情なんでおいといて… 楽しかった。 おかし…

わらう鬼。

ここ2、3日…我が家の猫にゃんに負けないくらいよく寝ています。寝すぎです。咳が出て眠れなかった日が続いたので、その反動がきてるようです。でも、寝すぎです(笑)。 今から新しい年の話をすると鬼が笑うと申しますが。 秋の改編期に入り、レギュラー番組の…

休日。

うっすら寒くてよく眠れないまま目覚めた朝。風邪ひくっちゅうねん…。 給料日なので諸々のお支払に行って、美容院行って、ツアーの振込に行って、久しぶりに(そうでもないかな?)ショップ行って写真買って(ソロコンの写真、どれを購入済かわからないまま…

追伸。

今日、いろんなライブ映像を見てて。時期もバラバラで。でも何か、いつの彼らもカッコ良くて。 でも、それでも、今がいちばんカッコいいって思うんだよね。 そう思えるのってすごく幸せなことなのかも、そう思った。 そういえば…お友達の日記を読んで思い出…

明日は明日の風が吹く。

Happy Birthday☆TOKIO☆ 趣味趣向にひどく偏りのある私が、様々なことに触れ、いろんなものを知ることができているのはTOKIOのおかげだと思ってます。 だからTOKIOを大好きなことは、すごく楽しくて、嬉しくて、幸せです。うん。アナタ達のファンで最高に幸せ。 ありがとう、T…

終了〜。

仕事を始めてから、初めての1週間連休。残念ながら、明日から現実に戻ります(笑)。旅行とか行った訳じゃないけど、すごく充実してた。初日は武道館、最終日は国立。合間も色々出かけて…映画を観に行ったり、写真展を見たり…いろんなこと感じて、楽しんで。…

Happy Birthday☆

TOKIOの頭脳。これからも頼りにしてます。そして…いくつになっても真面目で貪欲でいたずらっ子なかわいい太一でいてください。 大好きなんだぜ☆ 相変わらず太一ファンに間違われる松岡さんファン(笑)より。

ありがとう。

その言葉の重みと大切さと大きさと。 人と人との触れ合いと。 たくさんの涙と笑顔と。 優しさと温度を感じる素敵な景色をいっぱい見せてもらいました。 きっと私達に、だけじゃない。いろんな人達に彼らだから伝えられたことがたくさんあったはず。そう思っ…

わたしのすきなもの。

以下、太陽なんていらねぇPV&メイキング☆ツボ羅列。★テレビサイズじゃおさまってる感じが全くしない智也。 ★歌ってる智也の表情。 ★平均年齢35(もうすぐ36)歳バンドのハーフパンツ率の高さ。 ★そして相変わらずな智也のソックスぶり(笑)。 ★ヒョウ柄にご…

常識なんかじゃ届かねぇ。

NaNaNa@えむすてのリピが止まりません、どうもまつこです。ご無沙汰です。いやぁ……まいった!好きすぎるよ。なんていい曲なんだ、と真顔で言ってみる。そしてやっぱり私は彼らのバンドとしての顔がいちばん大好きなんだなぁ。どうしたってカッコいいんだも…

3日目。

昨日よりは遅めの出発でまずは田沢湖へ。湖畔のお店には天然記念物の秋田犬(あきたいぬ、と読むんですね)と比内鶏がおりまして。わんこは大きな体を横たえてひたすらぐったり(でもかわいいのvv)、鶏達はひたすらお食事中でした。その後は一路仙台へ。自…

2日目。

泊まったホテルは秋田県側。ホテルのすぐそばの小さな川を渡ると青森県。朝早い出発でまず奥入瀬渓流へ。そのほとんどをバスから眺めたんだけど、自然て本当に素晴らしいね!陽の光と緑と水。その強さや濃さ。自然が作り出した流れや岩。そこに名付けられた…

いざ北へ。

昨日は仕事終わりにかつーんのコンサート行ってきまして。そんでもって今日から初東北の旅、でございます(福島と仙台にはライブで行ったことあるけど)。出発まであまり把握してなかった(^_^;)行程。どうやらこの3日間で5県を走破するらしいです。 上野か…

音を楽しむ。

夏の恒例行事になりつつある、あぶらまつり。今年で7回目。私は2回目からの参加なので、6回目。もう6年なのか…と思ったりしつつ。今年も美味しくて楽しすぎるまつりでした(^-^) 皆が皆、楽しむことに全力で、ふざけることにも全力で。真剣にゆるく聞かせ…

0702。

とにかくよく寝て、起きたのはお昼近く。でもまだ寝られそうだった。まずは日課(友達のブログやつぶやきを覗きに行く)をして、会社の人からの質問メールに返信。それからやっと行動開始。 洗濯をして、いいとも見ながらご飯を食べて、ちょっとだけ衣更えを…

書。

録音の(二人が何度も言うからおかしい←台本にも書いてあるらしい・笑)れこめんを聞きながら、こんばんは(^-^)ひなさんはエコ特番で海外に行ってるそうですよ〜。 今日は姉が参加している書展に行ってきました。我ら三姉妹は同じ高校で同じ書道クラスを専攻…

すべての色を愛しくおもう。

一夜明け…お風呂入ろうと思ってるうちに気づいたら眠ってしまったようで(ダメ女子)。おかげでやっぱりモモががっつり痛いです。夜行バスで早朝に到着したので、せっかく時間もあるしと思って前から行きたいと思っていた犬山城に行った訳ですが。何だ?あの…

もうチョーかっこいいぜ!

って歌いながら皆でヨコを指すべてらんくん達。笑っちゃうヨコ。その光景にほわっと優しい気持ちになった。そんな5月30日1部にて、私のヤっちゃいますコンサート‐3が無事に打ち上がりました。目一杯走ったから、ひとつも悔いなし。大きな優しさで私の欲やわ…

ふと。

福山でのヨコの言葉。胸を叩くというか押さえて“ここにいます”と言ったあの言葉。今更だけど“僕は”とは言ってないかもしれない。そんな気がしてきて(ということで…その部分は削除しました。微妙な記憶を書いてしまって申し訳ありません)。確かに冷静に考え…

飾らない言葉はいつも自分の心を映すから。

私の言葉は装飾だらけだと思う。もっとシンプルに、もっと素直に、ただ真っ直ぐに、自分の心を言葉にできたら…届くのかな。でも。大好きだから、大切だから、語れない語らない想いもある。そう思います。 福山に行ってきました。降りしきる雨を見ながら“ヨコ…

どんな時も手を繋ごう。

繋いだ手から、伝わりますように。 この場所からパワーを送っているからね。

嬉しいニュース。

昨日は朝から続々とお知らせが届いた一日でした(^-^)TOKIOさんの新曲発売。ずむさたでの海岸巡り企画。リーダーが家族に乾杯に出演←全然知らなかったので、教えてもらって助かりました。仕事人2010の制作発表と放送日決定。 新曲はDASH海岸で流れている曲。…

大切なこと。

言い忘れてました(まだ何かあるのか・笑)。29歳もヨコらしく。 それがいちばん、だと思います。 ヨコ(と友達)のおかげでふわふわしあわせ気分で眠れそうです。皆、おめでとう!おやすみなさい。

“ありがとう”

何度でも何回でも“おめでとう”と“ありがとう”を大好きなヨコに伝えたくて、想いが止まりません。 楽しくて優しくてあったかい時間をありがとう。ヨコに出会えて、ヨコを好きになって、ヨコのファンで、すっっごく幸せです。 だーーーいすきvv