冬の訪れ。

一年でいちばん仕事が忙しい時期を前に、今年も秋の京都に行ってきました(^-^)
身内の企画(オレンジ隊は4年前から毎年この時期に京都を訪れてます)に便乗しての参加。旅のプランを練るのも苦手で現地に詳しくもない私は、今年も二人におんぶでだっこ。ひたすらお任せで、ラクして楽しませてもらいました(それなのにマイペースっぷりを発揮しまくりでホントすみません)。本当にいつもありがとう!
酷暑の影響で葉の色づきはあまり良くないようでしたが、それでもどの風景も空と雲の色とのコントラストが抜群で。あったかい優しい気持ちになったり、強さや大きさを感じたり。いっぱい歩いたし、美味しいものをしっかり食べたし、良いお話も聞けたし、お祝いもしたし、行く先々でしあわせだなぁと感じられる旅でした。
ちなみに…いちばんテンションが上がったのは南禅寺。そして鴨川沿い。どこまでもオタク思考で残念なんですが(-.-;)ワクワクしたりドキドキしたりするのって大事だなぁって。うん、橋を越える時に広がった鴨川沿いの景色は本当に綺麗だったなぁ。また見たい景色のひとつになりました。
広島へと向かう二人と別れ、東京に戻り、友達とデートvv久しぶりのデートだったのでテンション上がりまくって喋ること6時間。どんだけなんだ(笑)。家に着いたら、大好きな妹ちゃんからキュートなプレゼントが届いていて(ここでも“ありがとう☆”)またまたしあわせだなーとほっこり。そして旅の締めとして、やっぱりTOKIOを見てしまう私って…どんだけなんだ(笑)。
楽しい時間はあっという間。昨日から現実と闘ってますが(笑)今月は‘楽しい’をいっぱい満喫したから頑張れるかな。というより、頑張らなきゃねvv