2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2008。

皆さんの愛に包まれて…いい1年を過ごせましたvvありがとうの気持ちだけを残して、新しい1年に向かいます。ありがとうございました(o^∀^o)皆さんもよい年をお迎えくださいv

仕事納め。

イライラすることも多い一日だったけど、何とか今年の仕事も納まりました(^-^)このイライラを新しい年に引きずることなく、また明日からも楽しく仕事がしたいです。1年間、お疲れ様でしたvv

懐かしい。

部屋を片付けていて発見。これ…ラガーのCMをやらせてもらっていた頃、一時期ビールを買うと(確か6本セットに一体)付いていたもの。一応、松岡さんです(笑)。

いつからだろう。

松岡さんに安心感を持つようになったのは。安定じゃなくて安心。それは仕事に対する姿勢に、なんだと思うけど。あと毎回思うんだけど…メンバー仕切りの番組にゲストとして出てる時の松岡さんて、絶対にメンバーより前に出ていない印象がある。脇で盛り上げて…

どうやら。

私の目と頭がぼんやり、ってことみたいですね。いや…カメラワークのせいもあると思うよ(しまいには人のせい・笑)。うん、また楽しむ心が弱まっているのかもね♪そんな訳でタモさんなリーダーに和んだ朝(昨日は途中までしか見てない)。周りでニヤニヤ喜ん…

完璧。

松岡さん、衣装から何から完璧でしたわvv←いつもどこかひとつ(もしくは全部)セレクトを間違う人だから。番宣もよく出来ました(笑)。楽しみだいvそんでもって。今夜も素敵な雨傘でした。当たり前だけど…TOKIOの曲、だよね(^-^)

ちょっと!!!!!!!

そのフットサル(注:TOKIOのお正月特番です)にナナミくんも出場するんだって!!!!!!!仕事…休んでもいいですか(笑)?

迷惑メール。

いつでもお待ちしてます(私信)。あちらこちらにメールしよう♪と思っていたのに、一人目にメールした直後にネオチしました。気づけばこんな時間…(^_^;)明日、出直します。ちなみに。私の所にもサンタさんは来てくれたようですvくまさーん、ありがとうvv

ジャケット。

鏡花水月の通常版。カッコよすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅう(>_

ハッピークリスマス

&ハッピーバースデー☆あいばちゃーーん♪これからもその愛すべきキャラでメンバーのことも皆のことも笑顔にしてね(^-^)

15年前。

久しぶりにすますま見てます。相変わらずカッコイイなぁ、やっしゃん。そして…色褪せない曲だなぁ。また言うことがたまらんしね。“やっと出会った”なんて。確かにズルい男です。だからずっとカッコいいんです。この後もツボにハマる曲がいっぱい聞けそうだvv

さっき。

きれいにまとまりすぎ…って書きましたけど。あえてのキレイさ。という感じもしました。遺族が笑っている所…という犯人に向けてお兄が言った言葉から繋がっているのかな、とも。とにもかくにも楽しませてもらって、ありがとうvvでした!

きれいに…

まとまりすぎじゃね?な最終回でしたけど←明日まで我慢出来ずに見てしまいました(私信)。やっぱり凄いわ、お兄←最後までお兄目線ですみません。ハヤシライスの君の笑顔にももちろんドキュンとしましたが、私は最終回の前の回(つまり先週)がいちばん好き…

こだわり。

左足でのプレーにこだわり続けたナナミくん。そのこだわりこそがナナミくん。相変わらずのらしい話っぷりに顔がニヤケた。アジアカップを見直したくなった。これからも応援するね、使う天才さん。ミーハーはミーハーらしく応援していくね。ありがとう。モリ…

家族。

血で繋がっている家族とそうではない家族が松岡さんにはあるんだなぁ、と美輪さんの言葉で改めて気づかされた。“TOKIOは家族”と太一でもなく松岡さんでもなく美輪さんがおっしゃった。その言葉の重みに涙ぐんでしまった。そして…どこかで読んだヒガシの言葉…

こう見えて…

って。松岡さんがロマンチストなのは一般常識かと思ってたよ(笑)。なーんて。それは私が松岡さんのことが好きだからわかることだけど。見た目をことごとく裏切る内面が大好きなんだもんねvv

そんな訳で。

もっと早く書き終える予定が、最寄駅でバッタリTOKIOファンのお友達と遭遇して1時間あまり立ち話(ご近所さんなんです♪)。帰る道中、そのお友達とメールのやりとりをしてたものだから二人でビックリ!いつもいいタイミングで連絡があったり会えたりする不…

のらりくらり。

にのちゃんかわいいvv髪がふわんふわんになってたvv予告映像に見入ってて、りょんちゃんの見所聞き逃してすみません(^_^;)楽しみなのに今夜もオンタイムで見れない。でも今夜は楽しみが目白押しってことでっ(^-^)

今日もいい一日。

私はTOKIOというバンドが大好きです。私にとってTOKIOは出会った時からバンド…というよりバンドでしかありませんでした。だから惹かれたのです。一時期は色々と歯痒さを感じたり、隣の芝生が青く見えることなんてしょっちゅうで。もっとバンド活動を!なんて…

本日も

やっぱり虹を聞いてます。買ってきたガイド見ながら(笑)。せっかく本屋に行ったのに、時代劇マガジンを買い忘れてきたことに少々ダメージ受けてますが。虹に癒されてます。やっぱり好きです。私の‘好き’はなんかごちゃ混ぜだけど、でも実はすごくハッキリ…

まる。

空の色と月の色。何だか今日は何でもかんでもどこもかしこも寒そうだ。っていうか…本気で寒かった(>_

涙。

泣きながらサッカーの試合を観たのは初めてだ。気づいたら泣いてた。涙が止まらなかった。悲しいからじゃない。辛いからじゃない。苦しいからじゃない。嬉しいからじゃない。ラストゲーム…今日の試合を途中からでも観られてよかった。朝、きちんと新聞で確認…

今回は

忘れずに投票しましたよ、タヒチ。あのページは私にとって‘癒し’以外のナニモノでもないんだよなぁ(^-^)続けてくれてありがとう、太一vv

ちなみに。

購入した松岡さんの写真は…ライブMCの智也との2ショット。智也になのかなぁ。他のメンバーになのかなぁ。突っ込んでる松岡さん。その松岡さんを笑って見ている智也。いやぁいい写真だわ、これ。

年末の週末。

電車も混んでたなぁ。突発的に“ご飯食べようよ!”と友達を誘い出し…その前にショップに行って久しぶりに松岡さんの写真を購入(実にわかりやすい思考回路ですみません・笑)。ヨコさんのはあまり購買意欲をそそるものがなかったけど(^_^;)←でも結局は買って…

胸騒ぎ

だらけだったわ、先週の流星。切なくて苦しい。私…なんでこれ毎回保存してないんでしょうね(知りません)。DVD出たら買ってしまいそうだ。

虹。

最近よく聞いてる。本当に単純にこの声が好きだなぁ。これはピアノの音と重なってますます居心地よい声に感じる。 やっぱりやっつけ仕事はよくない(笑)。当たる訳ない。でも行けない気もしないのは何でだろ。どうしても行きたいと思ったら色々考えよう。

ふふふ。

帰り道にスポーツ紙(今朝買ったv)を読みながら歩く怪しい女ですみません(笑)。そしてWebを見てまたニヤリ。ちょっと!ビデオクリップまで付いちゃうの!?PV、松岡さんが撮っちゃったりしたらどうしよう( ̄∀ ̄)とまた勝手な妄想を繰り広げてます←という…

えっと。

午前中、仕事しながらニヤニヤが止まりませんでしたけども(^-^)おかげで監査も乗り切れました(また来月いらっしゃるみたいですけど・笑)。いや〜相当嬉しいみたいですvこういう企画ものとは縁遠いと思ってたし←松岡さんが。‘仕事人’の世界、というかその…

倒れる(笑)!

そういうのやったら面白いのになぁとは思ってたけど…まさか現実になるとは!仕事人ユニット(≧∇≦)