2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謝々。

なんとか無事に仕事を納め、紅白のTOKIO兄さんも見て(松岡さん、今夜もべっぴんさんでしたvv)、ドームに到着しました。 今年も1年お世話になった皆さん、ありがとうございました。 本気のヒトリゴトを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。 …

今宵の。

闘いも手強そうです(^_^;)今日中に帰れたらラッキーかな。はぁ…年賀状、どうしよ←結局進んでない。ま、月がキレイだから良しとしよう!←何を(笑)?

うふ。

PV集を再生しながら片付けをしてるんだけど…自然と0号室が楽しみすぎてニヤケてきちゃうよ〜。主題歌もかわるし、何より監督だし、ロックな男だし。楽しみvv以外の何でもない←ほぼ今日知った情報だけど(笑)!

気持ちいいvv

ほろ酔いで歩いてます。今日は愉快な仲間達と忘年会でした。偶然出会った縁が繋がって繋がって、皆で一緒に全身で笑って楽しむことができることに感謝。一緒に今日が誕生日なお友達と元旦が誕生日な姉をサプライズしてきました(^-^)大成功で嬉しかったなー。…

ちょおっと!

松岡さんがカッコいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)その剃り具合はいかがなものかと思いますが←何でてっぺんだけ残すんだろう(笑)。あぁもう!お客さんが近いからますますイキイキしてるじゃんかvvというか…5人ともカッコいいな(^-^)必殺、いつでもお待ちしております!

ding-dong

うん。いい曲です(^-^)クリスマスじゃない季節に聞いてもそう思うよ。

つき。

さっきはぼんやり見えたのに、今はもう見えない。曇ってきたね。昨日は三日月が顔を出してたね。 杏ちゃんのとこで読んだ吉井さんの言葉にグッときた(その前に…特番てナンデスカ?)。杏ちゃんの“すごい”って言葉にもグッときた。TOKIOはすごく幸せなバンド…

冬至。

ってことで…ゆず湯に入りました(^-^)ぽかぽかあったまって一杯やったので、そろそろ寝ます。 季節を感じられるって大事だなぁと最近また改めて思う。 祖父母と暮らしてたのもあるし、父親がそういう人だったから。 春には桜やツツジを眺めに連れて行ってくれ…

今夜は。

うちのかわいい末娘とデート(^-^)美味しいものを食べながらいろんな話を聞いてもらい…最後のデザートの量にはビックリだったけど、今日のメインテーマについてはぼんやりな決定力だったけど(笑)、楽しかったからいいのですvv楽しい時間をありがとう。早く…

天使の歌声。

と言われてる方の歌を聞きました。声、って立派な楽器だなと改めて感動。得した気分(^-^)最近、得したなと思うことがよくあって嬉しいなvv今、電車から見える夕焼けもきれいだし。

さっき。

道に1円玉が落ちてるのを発見したけど…急いでダッシュしてる時だったからスルーしました(笑)。

一日が。

長いなぁ。 土曜日、早く上がれる気がしないぞ〜←今から予告。

朝から。

空恋りんのリアルを読んで、ほわほわにやにや。幸せだにゃ〜(^-^) 今日も気張ってきまーすvv

まとめて。

くらやす購読。たぶんだけどね…智也はもうスネアを貸したこと忘れてると思うよ←だって何年前の話よ。だから遠慮なく戴いちゃいなさい(笑)。そんなちっちゃい男じゃないから!←そういう問題じゃない?

うわー。

今日、長かった?ぷれみあむ。Gradationの歌い出しに感動して涙目になってたら、ぷちっと映像が変わった(>_

最後に。

バンドの皆さんにお辞儀するヨコさん、好きです(^-^) さーて。ぷれみあむの続き見よう♪

素敵ですね。

今夜の三馬鹿。というか…3人だけで話してます(笑)?ひなさんは天然炸裂してるしねぇ。ヨコさんは照れてるしねぇ。かわいいかわいいvv

やっと。

安定したヨコさんのビジュアルに慣れてきた(笑)。いやぁカッコいいわvv黒髪万歳!ぶりゅれを踊るヨコさんがやっぱり好物です(^-^)

きゃあ。

リーダーがカッコイイんですけどvv 平家派めもりある、最高傑作と呼んでいいですか(笑)?

寒くても。

空の青さに癒されるvv

ゆうべは。

ラジオの余韻でふわふわ和和したまま、気づいたら寝てました。今夜もお楽しみがあるし、がんばろ。

やばい!

本気で面白すぎたvv最後にまつおかまさひろとおおくらだだよしとやすだしょうたと…と言ってしまったヤスくん万歳(笑)!癖だねぇ。だいたいその後に続くもんねぇ、いつもは。来週も楽しみ(^-^)

男だらけのクリスマス大会。

松岡くんが指名してくださった→そうだよ。ヤスダかマルが来るはずだった。マルが体調崩した。ホントに身体気をつけろ。お前ら何人いった!?二人ともうちに来てもいいけど、酔っ払うとめんどくさい。うちのメモ帳に二人で名前をいっぱい書いて使いきっていっ…

ずいぶん。

身体を動かすのがきつくなくなりました(笑)。今日は腕がいちばんきつかったかなー。 今夜も一人ご飯で、ちと寂しい。

ふふ。

写真が素っぽいというか…彼ららしい雰囲気が出てて(つまり何だかよくわからないけど楽しそう)朝からにやにや。並びがいいしvvヨコさんがおっさんに見えたのは気のせいということで(笑)。

あれ?

永久欠番て…言葉の選択間違えたかも(笑)。まぁでもそういう感じということで。 午前中、忘れないうちにと思っておりすたを買いに行って(何やら好きなゆうちんが詰まってて嬉しかったvv)、そういやぁ最近めっきりテレビ誌を買ってないなと思って、でも選…

かわいいなぁ。

ゆうすけ(^-^)

今。

前を歩く男の人を見てたら、がに股で六本木を闊歩して行く松岡さんの図を勝手に想像して笑ってしまった←昨日、れこめんずが話していた。しかし。寒いなー彡(-_-;)彡でも雪が降ってないだけありがたいことなのかも。夕べから続く地震と言い…年末にきて自然が…

しゃれにならん。

身体の後ろ側が全体的に痛いです。屈むのとかしんどい。ここまでくると情けないわ。

案の定。

体中がばっきばき。