2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

志。

情熱大陸を見てて…まだ外だから…電車で泣きそうになった。ボキャブラリーがない自分が情けないけど、すごく心を打たれた。自分で見つけた自分の道を真っ直ぐ生きて進んで成長してる。私はこれからも‘彼’を応援していきたい。

繋ぐ。

見上げているのは、同じ空。

ないとくらぶ。

タレント名鑑。‘は’すごくお世話になった方。はまゆうこさん。15と18の時、おふくろシリーズをやらせてもらった。お芝居の面以外でも色々してくれた。風邪ひいた時、あったかいスープを作ってきてくれたり…ホントにおふくろみたいだった。そのドラマに出るこ…

うふ。

松岡さん、似合ってなーい(笑)気がする。

大丈夫!

わたしはたいていいつでもしあわせだvvそのしあわせのひとひらはあなたにつながっているからねvv

明日。

いいともは雅人さん。Mすてはバービー(聞き違いでなければ)。どっちも楽しみすぎてどうしよvv

ちょっと!!

馬に乗る松岡さんがカッコよすぎるんですけど(≧∇≦)様になるなぁ。

ちょっ!

久しぶりに城島ソング@GIGs見たけど…やっぱり最低なんですけど(大爆笑)。下ネタだらけでピー音が入るって…楽しすぎだわ。

おーっvv

ふくちゃんがさんまごてんにでてるよーーー(≧∇≦)

ひざ。

貼られた湿布に気づいた同僚が“どうしたんすか?”と聞いたので、“転んだ”と答えたら…ぷぷっと笑われましたけど。うーん、納得!私は笑ってもらった方が助かる人だし。ありがたい。とりあえず、ひざは大丈夫だしな。

光り。

やっぱり主旨のよくわからない会社の飲み会(いや、新年会だけども)。人数が少ない分、気は楽だったけど←ゆっくりめに行ったら(ダメ社会人)全員揃ってたのはびっくりしたけど。帰り道…今日も星がやけに見えるよ。月も見えるよ。なんかちょっと松岡さんに…

そして。

どうやら私の口癖は“とりあえず”のようです(笑)。身体のパーツのどこかに支障が出ると、日々問題なく動いてくれているひとつひとつのパーツに感謝したくなる。当たり前ということに慣れすぎて甘えないように…昨日、階段を降りてくる私を振り返って見ていた…

まさかの…。

タイアップ(笑)!ビックリしすぎてビックリ。

久しぶりの。

ご対面(^-^)看板のライトのせいで怪しげな写真になっちゃったけど(笑)。 しかし…寒い!寒さが振り返すみたいですよ〜。皆さま、風邪には気をつけてくださいませ。

むふふ。

会報が届いてたーvv松岡さんがべっぴんさんやったvvやっぱりハットが似合うな(^-^)0号室の話をしていたけど。自分だから引き出せたリーダーの表情とか脚本作りから関わったとか…とても満足度が高そうで、私もますます楽しみvvvvvっていうか…大殺界だったん…

嬉しい!

バンドTOKIO、始動したようですね(^-^)歌番組の収録って…収録って…収録する歌番組って…何の番組?へいは日曜日でしょ?他に出ないじゃん、いつも。ぷれみあむかなぁ。でも来月って確か先輩だよね?んーまぁいっか(笑)!だって何の番組だろうが楽しみだもん…

やばい!

もり蔵よりも松岡さんがかわいいvv←続きを見てる。

今日。

会社でナナミくんの引退試合を観に行った話をしたら…“え?静岡まで行ったの?”と驚かれまして。“まで”という表現に“そんな遠くまで?”という感覚を受けたんだけど。静岡って………遠いかな?ちっとも遠くないと思うんだけど。どうしても見たいこと、知りたいこ…

ぐふふ。

松岡さんとわんこという組み合わせは、違った意味で最強です。かわいいよぉぉ(≧∇≦)そして…もり蔵の動きに子供の頃の自分が重なる残念さ(笑)。 さーて。もう一踏ん張りvv

大事なのは。

忘れないこと。そして、どんな出来事も他人事ではないと知ること。

よっしゃ!

DVD復活(^_^)vホントは今日、森のラブレターを見るつもりでいたんだけど。時間が半端になったからやめてみた。ちゃんとしっかりじっくり見たいから。

そろそろ。

寒さが限界かも←とは言っても家の中です。寒いんだよ〜部屋が。一応小さいヒーターつけてるんだけどね。それで雑誌の整理をしてた訳で。03年のガイドさんが出てきまして。24時間テレビのTシャツを松岡さんがデザインしたって…今、初めて知ったと思われ。こ…

新曲。

いい感じvvCMタイアップって聞いたような気がするんだけど(ぼんやり)…とあるCMが浮かんでくる曲でしたよ。

うぎゃ。

松本城(≧∇≦)

久しぶりに。

ガイドさんをチェック←友達から面白メールがきたので。ついでに他のテレビ誌もチェック。買うつもりなかったのに、小さい写真に目が止まって即購入vv貴重だよ〜あのショット!

うひ。

りりかはんからのメールを読んで、すぐにっき。をチェックしました。 ヨコさんが発する“松岡くん”にドッキンとするのは…私ぐらいだろうなぁ(笑)。松岡さんは何て文字を入れてもらったのか、そっちの方が気になってるのもね(爆)。

一年の計は。

元旦にあり、と申しますが。私にとっては0111が一年の始まりのような感覚なので。もうずっと。だから今年も(元旦に引き続き)いい0111が過ごせたので、いい1年になると思います(^-^) 今日からまた仕事、頑張るぜvv

まだまだ続く。

帰ってきて、お友達にダビングしてもらった松岡さん出演のぷれみあむを見てます(自分で録画したヤツは行方不明のまま)。懐かしい映像を見て“無理無理”って言ってますけどね、松岡さん。変わってませんからね、貴方(笑)。でも変わってないんだけど、変わ…

一日の最後にも。

“おめでとう”と“ありがとう”をvv 今日はたっちゃんと松岡さんの誕生日を祝して語らい会、ということで…お友達とデート。初詣にお付き合いいただき、移動がでら別の神社にも寄り道し、美味しいランチを食べ(メンチうまかった♪)、ケーキ屋さんを探索し、コー…

HAPPY BIRTHDAY!

そしてこれからもいつまでもよろしくvv