2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リピーター。

唐沢さんの言葉がズドンと響いて、何よりズキッとした。例えば1000人のキャパで100人の自分を好きな人と900人の自分を好きじゃない、自分を知らない人。その中でやるから面白い。成長できる。お客さんが自分のことを好きな人ばかりだったら、傷つかない。若…

いちいち。

面白すぎるっ!笑いすぎて涙が…。唐沢さん最高vv

マズイ。

男ぐーたんの前に眠気に襲われ始めている…。

うひゃvv

ジョンのヨコさんが素敵〜☆59な兄弟(一回り違うとか)がなかなかかわいいvvドラマ、もうすぐだね!残念ながらオンタイムでは見られないけど、楽しみにしてまーす(^-^)

催し物。

ってなんですか、おおくらさん(笑)?イベント=催し物じゃないの?しかも練習って……何しようとしてるの(笑)?ヨコさんは“皆が喜ぶ顔が見たい”って書いてたけど、これはイベントのこととは限らないだろうし。誰か当たって私に教えてくれ〜vv

いろんな意味で。

絶不調な気がする…(笑)!

雨。

ですなぁ。よしっ!気合い入れて行くぜvv

スター☆

いっぱいいっぱいありがとうvvアナタが大好きなひなちゃんは今夜も自分のポジションと仕事を全うしてましたよ。そんなひなちゃんもアナタも大好きですvv←何の告白(笑)!

うふふ。

すーぱーあいどるの名に恥じないかわいさだわ〜あいばちゃんvvそして…ひなちゃんがカッコ良すぎvvまず気持ちで負ける気しないもんね!

むふvv

ひなさんもあいばちゃんもかわいいわぁ(≧∇≦)

予想以上に。

各方面からのダメージがひどく…来月を楽しく迎えられる気がしません。

あまりにも。

求めるものがない、ってどうなんだろ。不安や不満がないことと求めるものがないことって…似ているようで真逆よね。満足してるように思えるのは、きっと何も求めていないから…なのかもしれないね。満たされてる訳じゃない。

最近。

仕事に行くとイライラすることが増えた。ストレスにまではならないけどね。それでいいの?って感じる私が間違えてるのかな。

りぷとん。

さっきテレビ見てて…ミルクティーのCMに固まりかけたわ。いろんな俳優さんが出てたような。その中に草々兄さん(まだそう呼ぶか!)がいたような。うわーと叫びましたよ、もちろん(笑)!

空。

夕方近くに出かけた時に見た今日の空。たまった映像を見たり、部屋をちょこっと片付けたり、今月中にスベキコトをしたり、久しぶりに本屋さん行ったり。嬉しいことも切ないことも楽しいことも残念なことも…色々詰まった一日でした。そんな一日の締めはやっぱ…

なるほど。

エンドロールもパターンで違うのね!裸まつりがこなかった所が空気読めてる(笑)。そのうち見たいと思います、はい。で。ゴリラシアターもDiscによって違ったりする…の?私がさっきずっと見てたのはおおくらさんと横山さんでしたけど←色々わかってなさすぎ(…

持ち味。

土曜日にやっとゲットしたぷれまっぷ←だって放送時間が把握できない(^_^;)とCan!ジャニ最終回を見ました。各メンバーの名シーン映像ロケの相方が全部ヨコさんかヒナさんだったのは偶然ですか?単純にロケ回数が多かったとか?そうじゃないよなぁ、きっと。…

ダメージ。

羅列されてるその言葉の威力に。今、私の中にある怒りの感情は…悲しいからなのか、残念で悔しいからなのか。それすらわからないよ。

わたしも!

熊本城がいちばんvv気が合うんじゃない?淳と(笑)。ヤバイ…犬山城行きたくなった(≧∇≦)

深く染みる。

“日本はどこに行くんだろうな”という最後の言葉。官僚たちの夏の最終回をやっと見ました。重厚で熱い、いいドラマをありがとうございました。とりあえず一言…片山さん、カッコいいじゃないのーーーーーっ!

なんだか。

今日は疲れたなー。クレーム対応で大事なことのひとつは…その内容にもよるけど‘相手の話をじっくり聞く’ってことだってわかってるんだけどね。つい会社のルールとか都合とか自分のペースで片付けようとしてしまう時がある。難しいなぁ。反省反省。明日はグダ…

不覚にも。

涙ぽろりしてしまったじゃないですか、ひとつのうたを聞いて。パズルのPV見て。横山さんのその格好は何ですか?と聞きたい気持ちもいっぱいですが(笑)。いい作品になってますね。ドキュメントも…まだ過去を振り返って懐かしむ時期じゃないとしても、私は今…

ないとくらぶ。

マボ的タレント名鑑‘し’シマザキワカコさん。どんな人かって言ったらおばさん(笑)。まずは笑い方(松岡さんの説明にちょっとドキッとしてしまった私…)。あとは服装←結婚して子供がいそうな感じ(ってどんな感じよ?松岡さん・笑)。10何年仲良くしてるそ…

満足。

最高にふざけてて、どこかほろりとさせられて、楽しいドラマでした♪お疲れ、智也vv

どうにもこうにも。

休憩した気がしないぜ(^_^;)何故あのタイミングで続けて来るんだよ…お客さん!←お客さまは神様です。わかってます。でも言いたくなる年頃なんです。今週もヤキソバを食べたし←ほぼ週課。午後も働きますよ。今日あたりDVD届くのかなぁ。今日だったらちょっと…

( ̄○ ̄;)

全くもって、どっちの気持ちも理解できない←向こう側も“理解してほしい”とは思ってないだろうけど(笑)。そこまでか…と若干引き気味。でも2、3年前の私はきっと向こう側に近い所にいたんだろうなぁ。そう考えるとその頃の自分にも引いてしまうわ(^_^;)でも…

やっぱり。

ハットかぶってるかぁ…。カッコイイにゅうへあじっくり見たかったなぁ。ライブ中もずっとキャップかバンダナ使用だし(^_^;)

うーvv

松岡さんの二の腕の筋肉がたまらーーーん(≧∇≦)腕まくりしたりしてるし、ちょっと日に焼けてるから余計にしまって見えるんだよね←またPV見てる人。酒太りしなければ(笑)、本当に理想の体型ですvv

それはきっと貴方とだから。

一日遅れで読んだタヒチ。楽しい。幸せ。癒し。嬉しい。きっと一緒に感じてたよ(^-^)

三日月。

久しぶりに見たなぁ。まさに松岡さんをイメージしてしまう月の形。