2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。

私はドームで見るコンサートと相性がいいのかも、と思った。それは多分…横山さんに集中しすぎないですむから。それでも充分すぎるくらい、集中して見てることは自覚してますよ。だけどステージと客席のあの距離感が(特に)今の私には必要な距離感だったのか…

ただいま!

という訳で。京セラドームに行ってまいりましたvvバスに間に合わなかったらどうしよう…と思いつつ、途中で抜ける気はさらさらなく(でもトイレに抜けた人←どうしても我慢が出来なかった…)最後まで楽しんできました。最長公演時間だったにも関わらず、ご一緒したお友達さ…

ありがとう。

空の青が近くて目に入る景色が優しくて。街そのものも友達のおうちも居心地良すぎました。くつろぎすぎてすみません(^_^;)また絶対来たい!っていうか…来るから!!待っててね、りりかはん←私信vv そして。旅はまだまだ続く…。

考えてみたら。

今日は平日なんだよねぇ。岡山はとても気持ちいい街です(^-^)

初。

いや、2度目まして!ということで岡山にやって来ましたよ(^-^)前回は修学旅行で、宿泊先として滞在しただけなので…岡山らしさは味わった記憶がありません。そんな訳で色々楽しみだいvv

おっと!

雨…降ってないか?

予定が。

大幅に狂った(^_^;)行き当たりばったりなこの性格が恨めしい…。明日、考えるかな。うん←やっぱり成り行きまかせか(苦笑)!

続き。

出勤前にゆうべの続きを見てた。Sunset.Sunriseを聞いて泣きそうになった。

一日の最後に。

何度でも。誕生日おめでとうvv

準備。

だいたい出来たし。お風呂入ったし。さーて一杯やりながらDVDでも見ようかな♪

うっかり。

職場に自転車を忘れてきて、取りに戻ったらまた雨に降られた件(^_^;)

やっと。

予約できた。電話もネットもなかなか繋がらなくてグッタリしちゃった。とりあえず一安心(^-^)

とりあえず。

もっと早く上がるつもりでいたのに、懐かしい人が顔を出してくれたので会社に長居してしまい…帰ってきたら21時ちょっと過ぎててプチ凹み。まともに見られたの初回だけじゃんか!でも本日も堪能(^-^)帰り道に読んだにっき。に“もう100回!?”と軽く動揺。しか…

(∋_∈)

あーつーいー。溶けるというより茹だる。風があるから少しは救われるけど…それでなくとも暑いのは苦手なので、グッタリゲッソリです。夏がやってきたんだなぁ←夏も苦手な人(^_^;)

今日も。

暑い!頑張る!

久しぶりに。

僕の恋愛事情〜のPVとメイキング見てます。眠いんだけど、見たくなっちゃったから。で、どのPVにしようかなぁって選んだのがこれ(^-^)単純に好き。見てるだけでHAPPYな気分になれるんだもん。ただふざけてるだけじゃない。遊んでるだけじゃない。きっちり仕…

40枚目。

なんですって!今度のシングルで。“じぇいすとーむからのお知らせで〜す”とさらっと新曲発売のお知らせをする松岡さん。原点という感じ。でも俺らも年を重ねてる。大人のTOKIOという感じ。音がクリアで入りやすい。早くライブでやってお客さんの反応を見たい…

やっぱり。

手塚さんだぁ( ̄∀ ̄)←ボマーK。あの気持ち悪さ(誉めてます)はそうだよなぁと思ってたの!久しぶりにお顔を拝見できて嬉しいですvvそんでもって。主題歌がやっぱりいい感じだわ♪

何だ(再)。

そりゃ。確信犯か(笑)!

なんとなく。

7月がタイムリミットだったのかなぁ、って気がする。続けるとしてもここまでですよ、って言われてたのかもしれないし。自分で決めてたのかもしれないし。そこを踏まえての“今月中にもう1回遅刻したら…”だったのかもしれないなぁって。ちょっと思った。はい…

軽く。

酔っ払いです、どうも。今日はTOKIO会でした(^-^)今月が誕生日の方がいらしたので、そのお祝いも兼ねてvv台湾ツアーから繋がった縁。もう7年経ったなんて嘘みたい。このメンバーとは深く強い縁を感じてます。大好きな大切な仲間です。今日も楽しかった!あ…

何だ。

そりゃ。確信犯か!

ほっ。

空いてて良かった(^-^)電車は平日の昼間とは思えない混み方だけど(^_^;) 坊主の松岡さんにテンション上がりすぎて、早くライブに行きたくて仕方なさすぎます!

とことん。

やるからにはやる。だから笑える。だから泣ける。だから楽しめる。まだ途中までしか見られてないんだけど…華麗なるスパイ、面白いぞー!

くくく。

ふれぱ、見たよ。今回チェックした番宣はこれのみ。りょんちゃんがかわいぃぃぃぃvvかわいいvvすこぶるかわいいvvこんなりょんは好物です(^-^)

うん。

やっぱりそうなのかなぁって気がしてきた。覗くことが出来ない、誰かの心や頭の中を読むつもりはないけど←それこそ無理だし。でも思いつく選択肢は少なくて。引っ掛かるパーツを集めたら、そこに繋がるような気がするだけ。スッキリするのはお互いに最後、っ…

しまった。

携帯じゃなくてちゃんとテレビの画面で見れば良かったわ。深夜向きって感じかな。来週も見ますよvvバンビちゃん(^-^)

同感。

想像できることは実現できる。イメージ上手になりたいなぁ。

まだ。

初回を見ていないので…新曲、初聞きです(^-^)←太一ラジオ。ふむふむ。こういう感じかぁ。いいじゃんいいじゃん♪

かわいい☆

智也がかわいいvその智也を見つめる松岡さんがかわいいvv