2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日。

うっすら寒くてよく眠れないまま目覚めた朝。風邪ひくっちゅうねん…。 給料日なので諸々のお支払に行って、美容院行って、ツアーの振込に行って、久しぶりに(そうでもないかな?)ショップ行って写真買って(ソロコンの写真、どれを購入済かわからないまま…

追伸。

今日、いろんなライブ映像を見てて。時期もバラバラで。でも何か、いつの彼らもカッコ良くて。 でも、それでも、今がいちばんカッコいいって思うんだよね。 そう思えるのってすごく幸せなことなのかも、そう思った。 そういえば…お友達の日記を読んで思い出…

明日は明日の風が吹く。

Happy Birthday☆TOKIO☆ 趣味趣向にひどく偏りのある私が、様々なことに触れ、いろんなものを知ることができているのはTOKIOのおかげだと思ってます。 だからTOKIOを大好きなことは、すごく楽しくて、嬉しくて、幸せです。うん。アナタ達のファンで最高に幸せ。 ありがとう、T…

終了〜。

仕事を始めてから、初めての1週間連休。残念ながら、明日から現実に戻ります(笑)。旅行とか行った訳じゃないけど、すごく充実してた。初日は武道館、最終日は国立。合間も色々出かけて…映画を観に行ったり、写真展を見たり…いろんなこと感じて、楽しんで。…

Happy Birthday☆

TOKIOの頭脳。これからも頼りにしてます。そして…いくつになっても真面目で貪欲でいたずらっ子なかわいい太一でいてください。 大好きなんだぜ☆ 相変わらず太一ファンに間違われる松岡さんファン(笑)より。