蒼く輝くこの星に生まれ 僕たちは出逢いここにいるよ。

松岡、38歳のお誕生日おめでとう。

37歳もたくさんの良いお仕事を見せてもらいました。大好きな表情をたくさん見られました。
37歳のアナタにたくさん逢いに行きました。嬉しくなったり幸せになったりますます大好きになったりしました。


松岡がこの世界を選び、事務所に入り、TOKIOになってくれたこと。
TOKIOの松岡として生きてきてくれたこと。
今も松岡で在ってくれて、本当にありがとう。


この人のことが好きだ、と認識してから丸20年が経とうとしています。
今も大好きで、今がいちばん大好きで。
そんなカッコいい男になっていく様を、ずっと見てこられたことにもありがとう。



これからも松岡らしく。
そんなアナタをこれからも応援しています。


ありがとう。おめでとう。大好きです。



ひとつでも多くの幸せが松岡に訪れますように☆