2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れてく希望だけをポケットに詰め込んで。

あっという間に…気付けば、2011年もあと1ヶ月ですね。12月は仕事的には1年でいちばん忙しい時期でゲッソリなんですが(笑)、音楽特番が多いので楽しみな1ヶ月だったりします。バンドTOKIOにたくさん会えますからね(^-^)そして今年も…紅白の出演が決まりま…

みんなのリーダー。

我らがリーダー、茂さんが41歳になりました。おめでとうございます(^-^) 城島SONG 2011。リーダー紹介のフレーズを聞く度に“本当にそうだなあ”って思ってました。TOKIOのリーダーなんだけど、でも私達だけじゃなくて、何か…皆のリーダーって感じがするんです…

どこで悩み どこで眠り そんな風にただ繰り返して。

智也、33歳の誕生日おめでとう。あの智也が…と毎年思ってる気がします。去年の今日、私はどんな言葉を残したのだろうと過去の日記を開いてみました。想う心は何も変わっていませんでした。 大好きな、私にとって最高の歌い手さん。いくつになっても、何をし…

霜月。

うわ〜もう11月なのか。今年は時間の流れが遅いのか早いのかよくわからないなあ。 1年でいちばん“おめでとう”というコトバを発するのが11月。楽しくて嬉しくて切ない、そんな1ヶ月の始まり。昨日嬉しい手紙を受け取ったので、ふわふわ優しい気持ちのままス…