どこで悩み どこで眠り そんな風にただ繰り返して。

智也、33歳の誕生日おめでとう。あの智也が…と毎年思ってる気がします。去年の今日、私はどんな言葉を残したのだろうと過去の日記を開いてみました。想う心は何も変わっていませんでした。

大好きな、私にとって最高の歌い手さん。いくつになっても、何をしていても(例えおっさん臭くなろうとも・笑)、長瀬智也でしかあり得ない、大切な宝物のような存在。男前なのにかわいい、天然で、でも頼もしい末っ子。智也がTOKIOのボーカルで本当に良かった。どうかこれからも貴方のままで。智也が笑ってると、私も幸せな気持ちになります。だから智也が幸せだったら、私もきっと嬉しいんです。これからも当たり前に期待し続けていきます。成長を見続けて、見届けていきたいから。智也にしか伝えられない歌を、歌い続けてください。ますますイイ男になってね(^-^)


智也に幸あらんことを願って☆