2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コトバヨリモタイセツナモノ。

“全部に、自分達が全部やることに気持ちが入ってる”にのちゃんがDVDの中でこう言ってた。気持ちが入ってない、こめられてない、こもってないコンサートなんて、ライブなんてきっとない。でもその気持ちを感じられるか、受け取れるか…相性や好みももちろんあ…

今週は。

忘れずに聞きました、松岡さんラジオ。 オープニング。目覚ましは1時間前、30分前、15分前にセット。携帯のバイブで起きる。眠りは浅い。夢を見ない時はない。“今日は滝沢と健一さんとサウナ入ってる夢だった”。CM明けはやりたくないコーナー(笑)‘ときお…

タイミング。

てれぴあ関西版の定期購読のヤメドキを見失っております。電車に乗って買いに行く(地元の本屋さんでお願いしたら断られたから)、というのがまたね…下手すりゃ2週間くらい普通に電車乗らないもん←どんな生活してるんだ(笑)!そんな訳で今日は電車に乗っ…

第十八話。

今夜も涼次さんがカッコいいぜ、ちくしょう!何、その目の動き。あ。言ったことなかったですけど…私、渡辺小五郎という仕事人が好きです。何よりあの目とプロな所が。来週も楽しみだvv

第十六話・十七話。

やっと先週分を見たので消えてしまった感想も一緒に残しておこうと思います。十六話はお菊さん、十七話は主水様の心の揺れが見えて。“涙を忘れた私の為に泣いてくれた”というお菊さんの一言にグッときました。それにしても…涼次さんのキャラクターがどんどん…

ホントに!

何した怪我なの!たっちゃん!!!そしてミュージカルの解釈がおかしいから、でかいの二人(笑)!

響く。

言葉に温度があれば、どんな小さい声も誰かに届く。ボスの言葉が響いてじっくり染みた。私もそう思う。そしていつもそれを感じてる。そういう人達をずっと見てきているから。

涙。

泣く、って大事。なんかスッキリするもん。 私をいちばん私でいさせてくれる場所。ここなんだなーって思う。早くこの場所に行きたい。 よしっ!これも杏ちゃんに貸すことにしよう。無理強い。強制。←嫌がらせ、とも言う(笑)。楽しみにしててね(^-^)

スター☆

我らが師匠と友達の誕生日祝いに押していただき光栄です(^-^)最近じゃ愚痴やら何やらが多くて申し訳ない気持ちでいっぱいですが…今後ともご贔屓にvv

うるっ。

トマゴトを読んでじわーっと涙ぐむ、の巻。ありがとう。そうやって言葉にしてくれる後輩がいる彼らはすごく幸せ者だね。そういう人達のファンで私も幸せ者です。番組中に話してた…メッセージで初めて1位に輝いた時、ジュニアくん達が喜んでくれたことも。茶…

付録。

目当てで購入したんだけど、かわいくて大正解で嬉しいvv

今年は。

7月20日!楽しみだなぁ(^-^)CMも作っちゃうおっちゃん達が好きすぎるvv

全力。

って美しい。とある景色を見て思う。この景色が見たくて人は集まるんだな。

ぐるぐる。

仕事人の対談が載ってた雑誌を立ち読みしてきたけど買うか迷い中←涼次さんは相変わらずカッコ良かった。すっかり買い忘れてたガイドさんが見つからなかった。明日、本屋さんに行くこと。ついでにおりすたをチェックしてくること。ぼーちぇは見送り決定。来月…

待ち遠しい。

他のグループは夏の予定が出始めたのに…ときお兄さん達はまだですかい?8月以降の予定、まるまる空いてますけども〜。準備万端(たぶん)ですけども〜。果報は寝て待て(また最近、睡眠不足だけど)!ですかねvv

おまもり。

空恋@じんじん。からお土産いただきました(^-^)私…どこに行っても買ってきたことないのに(^_^;)申し訳ない!と恐縮しつつも、めっちゃ嬉しかったから写真アップvvちなみに。隣に写ってるのは、自分への尾道土産←こらこら(`ヘ´)7色くらいあったと思うんだけ…

私信。

私が好きな人、もの、全てに愛情を注いでるように見えたのなら…それはきっと錯覚だよ、って今更だけど言っておきます。私ぐらい愛情が偏ってる人はいないから。そんでもって…相変わらずドロドロしたりする。たった一人、その大好きな人に関わるモノゴトに関…

がーん。

また聞き忘れたー松岡さんのラジオ(;_;)2週連続、家にいながら聞き逃しって…今日はすっかり母上様と話しこんでましたよ。 そうそう。本日、中村はんが届きました♪明日見れるかな♪♪

本日。

我らが師匠(と私達は呼んでいる)一清様のお誕生日、だそうですよvvいやぁぁめでたい(^-^)そしてそして…大切な友達のお誕生日、でもありますvvこれからも明るい笑顔と共に、素敵に毎日を過ごしていってほしいです(^-^)おめでとう!

うほ。

智也がドラマ出演決定☆って友達のブログで知ったんですけどね(^_^;)webにはまだ役名しか出てなかったけど、何やらスパイ役とか?やーばーいっ!!楽しみすぎるわーいvv7月からも引き続き、土曜21時にお世話になります(^-^)

なんだか。

松岡さんから受けた衝撃から抜け出せません。恐くてリピできません。あんなもん何度も見たら具合悪くなる(笑)!しかし…ああいう松岡さんを見てる時の智也の笑いっぷりったらないよね。喜びすぎだよね。好きすぎるよね。はー。困ったな、かわいすぎて←知る…

でも。

すっごくすっごくかわいいんだけどvvvvvvv何か…私が恥ずかしいんだけど。照れるんだけど。こういう時はキャップ後ろかぶりとかしないでちょーだい(笑)。その目とか隠しておいてください。うーやっぱりかわいい(≧∇≦)

今夜の。

松岡さんの格好が許せません(笑)。斗真と悪ノリときお兄さん達の関係が好きです。懐かしい写真が出てましたけど…そのロケ…確か横山さんも参加されてましたよね?

2007。

今日、整理してた雑誌類が2007年のものが多くて。ときお兄さん達がまだアイドル誌に出てた頃←ちょうど卒業の月のもありました。いやぁ松岡さんがかなりカッコよくて参りました。そこでも若い子達へのメッセージということで松岡さんは‘オリジナリティ’という…

空模様。

快晴ではないけど良いお天気。暑いような…でも風は冷たいような…不思議な感じだなぁ。

どいつもこいつも。

懐かしいって(笑)!でも確かにもうその域に入ってるのかも。8年くらい前だもんね。聞いただけで楽しい気分になる、大好きな曲でございます(^-^)

そんな訳で。

笑いっぱなしの誕生日休暇もそろそろ終わりです。今日は久しぶりに大好きな街、尾道に行ってきました(^-^)お天気も良くて(←また日焼けした)、私達好み(笑)のネタも溢れてて、気持ちよく尾道散策ができました。帰りたくなかったもん!改めてメールします…

うきうき。

斗真が5LDKに出る〜〜〜〜〜(≧∇≦)楽しみなんてもんじゃないっ!

朝から。

松岡さんを見てニンマリ←姉やんに言われるまで気づかなかったけど(笑)。いつもの、松岡さんだったなぁ。相変わらず洋服にかまわない人だ(^_^;)

5月9日のにっき。

AM8:57品川出発。N700でテンション上がる姉妹(笑)。だってお顔がカッコイイんだものvv頂上まで綺麗に見える富士山にまたテンションが上がる。気持ちいいくらいの青空に幸せな気持ちになる。車内でまず1回目の祝杯をあげる姉妹(笑)。PM12:58広島到着。風…