2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸。

ココロの日曜日を読んで…涙。今、10周年ライブを見てたから余計にかな。そんでもって、太一と智也がぷれみあむで話してたリーダーの‘熱さ’を思い出しちゃったり。メンバーのことを話すメンバーの表情が好きだなぁ。

日本一の男前。

我が家ではむしろ世界一の男前・番組準レギュラーの智也がゲストのぷれみあむ総集編。しかし…おっさんになったよねぇ(笑)。4年前の映像とか見たらシミジミ思っちゃったよ。でもやっぱりカッコいいんだなぁ。かわいいんだなぁ。今まで智也が参加したセッシ…

(^-^)

思っていたよりあったかいなぁvv昨日行けなかったお墓参りに行ってきまして。これから姉やんとのデートに行ってまいります♪

苦手意識。

何を隠そう(実際は隠れてないけど・笑)好き嫌いの激しい人間です。苦手だったり嫌いな人、物事を寛容に受け入れたり受け入れようとは全くしない人間です。だから…例えば第一印象から苦手だったり嫌だ、と思った人を好きになることはほぼありません。自分に…

そして…。

総集編と言えば、智也(笑)!

きゃあ。

松岡さん(≧∇≦)

この曲。

松岡さんのラジオで聞いた時も思ったけど……カッコイイよね!←Vさんのアルバムの曲。出だしのごうさんが素敵vv

今年に入って。

湿布のお世話になることが多いなぁ。また無駄にぶつけましたけども(^_^;)さぁて…ぷれみあむ見よっと♪

あのね。

松岡さん…私、あんまりこのコーナー好きじゃないな←誰も聞いてない情報(笑)。そんな訳で、本日もラジオの覚え書きメモはナシの方向で。ちなみにオープニングのタレント名鑑は‘ま’。初めて兄貴と呼んだ人、(松村)ゆうきさんでした。とか言ってたら…私が苦…

春。

しばらくは東京と京都を行ったり来たり、なのかな。どちらとも楽しみにしてます(^-^)

うひゃ。

携帯サイトの0号室番組紹介にて。松岡さんてば…(俳優・PV監督)て書かれてましたけど。カッコ良すぎません?でもホントにいろんなタイプの監督さんが撮ったからこその面白さがあったよね、うん。

(^-^)

ロックな男、終っちゃいました。いやぁ…面白かったなぁ。リーダーにはまたぜひドラマやってほしい!そう思ったよ。ある意味、最強のコラボレーション。幸せでございました。ありがとう、0号室vv

思いがけない贈り物。

今日、友達からナナミくんの新聞記事が送られてきまして(^-^)全く予告も予想もない状況だったので、開けて見た瞬間…むふvvとニヤケてしまった。私が好きなこと、覚えててくれたんだなぁ。そう思ったら嬉しくて。彼女とそんなにいっぱいナナミくんの話をした…

赤いぱんつ。

にのちゃーん(≧∇≦)ロングカーデに細身のぱんつ。いいと思いますvv

羊か山羊か。

私の周りはありがたいことに羊しかいないような気がする。 脳はそれぞれ、心はひとつ。という言葉に納得して何だか染みた。

楽しみ〜vv

DASHスペシャル。水鉄砲だし、ジャッキーだし、松本城だし(興奮)!!!シゲコプターも成功したら嬉しいなぁ。ロマンを感じるもん。

どうやら。

今夜も眠れない(正しくは眠くない)ようです。 ラジオの覚え書き(なんですよ・笑)はさっくり消してみました。表現が不謹慎かもしれないけど…まことさんのことを話す松岡さんの言葉を、自分だけの宝物にしたくなったから。まことさんの言葉の重みに、それ…

そうか。

明日はホワイトデーか!だからちょっと忙しかったのか〜。今更わかったよ(^_^;)おやつにもらったメロン味のちょこぼーるを楽しみに帰ります。そういえば…今日って何も番宣なかったのかしら?

結局。

新聞を買った訳ですが…すごいなぁ、いろんな意味で。そして。ものすごーく得意分野な気がするvv化けてなんぼ。非現実的な世界が似合う役者さんだから←と松岡さんを評するのは間違えてるでしょうか?

おーぉっ?

4月からも土9にお世話になるのね、私(笑)。見ようとは思ってたけど…まさかのキャスティング。あとで新聞、見てこよう。

どうなってんだ。

今日の夢。ときお兄さんやらエイトさんやらゆうちゃんやら…総出演!でも松岡さんと横山さんはいないという素晴らしいオチ(笑)。皆の話の中では名前出てたけどね。ごちゃごちゃでもうあんまり内容覚えてないけど(^_^;)太一がソロでライブやってて、そのベー…

スター☆

ありがとうございます♪ ちなみにわたくしは…自分で言ったことに後から照れて赤面しちゃう人が大好きです(^-^)←聞かれてない(笑)。

癒し。

ゆうちゃんの写真を見ると何だかふわっと落ち着いて癒されるのは、ゆうちゃんの優しさを知っているからなのかな。その綺麗な夕焼けの空を思わず待受にしてしまいました。あちこちのイベントやライブで忙しそうだけど、決して心を忙しくはしてないんだろうな…

ないとくらぶ。

タレント名鑑‘へ’→へいせいじゃんぷ。事務所では後輩ですが、レコード会社では兄さんです。だから楽屋にも挨拶行きました。キョトンとしてました。ケイトは生まれた時から知ってる。ユウトは俺達のPVに出てくれた。かわいい子がいるなぁと思ってた。久しぶり…

とりあえず。

ゆうべも0号室はオンタイムで見ました。で、今日また休憩で見たvvリーゼントに革ジャンにヒョウ柄なロッカー。こういうスタイルをリーダーに演らせる監督の狙いドコロが好きだ!

歌うように話す。

今日は久しぶりの友達と久しぶりに一緒に舞台を観てきました(^-^)昔はよく一緒にコンサートや舞台やライブに行ったなぁなんて思いつつ…彼女が出会ってから、今もずっと大好きなシンゴ@すまっぷ主演のミュージカルを観劇。あれをまず海外で演ろうと思ったこ…

ふむ。

照れる男は素敵。照れない男は無敵。←某デパートの広告に書かれてたコピー。うまいと思うー(^-^)

言葉が意志を造る。

造るのか作るのか創るのかわからないけど…私もそう思う。

不覚。

初対面の友達の姫様に人見知りされた…マスクしてたからか←はずしても同じリアクションだった(^_^;)久しぶりにショップ行ったら、思わず松岡さんやヨコさんの写真に引き寄せられた。だって素敵なんだもんvvそしてすぬーぴータウンが楽しい(≧∇≦)

…。

今日は5LDKがなくてさみしい限りです。