2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての色を愛しくおもう。

一夜明け…お風呂入ろうと思ってるうちに気づいたら眠ってしまったようで(ダメ女子)。おかげでやっぱりモモががっつり痛いです。夜行バスで早朝に到着したので、せっかく時間もあるしと思って前から行きたいと思っていた犬山城に行った訳ですが。何だ?あの…

もうチョーかっこいいぜ!

って歌いながら皆でヨコを指すべてらんくん達。笑っちゃうヨコ。その光景にほわっと優しい気持ちになった。そんな5月30日1部にて、私のヤっちゃいますコンサート‐3が無事に打ち上がりました。目一杯走ったから、ひとつも悔いなし。大きな優しさで私の欲やわ…

ふと。

福山でのヨコの言葉。胸を叩くというか押さえて“ここにいます”と言ったあの言葉。今更だけど“僕は”とは言ってないかもしれない。そんな気がしてきて(ということで…その部分は削除しました。微妙な記憶を書いてしまって申し訳ありません)。確かに冷静に考え…

飾らない言葉はいつも自分の心を映すから。

私の言葉は装飾だらけだと思う。もっとシンプルに、もっと素直に、ただ真っ直ぐに、自分の心を言葉にできたら…届くのかな。でも。大好きだから、大切だから、語れない語らない想いもある。そう思います。 福山に行ってきました。降りしきる雨を見ながら“ヨコ…

どんな時も手を繋ごう。

繋いだ手から、伝わりますように。 この場所からパワーを送っているからね。

嬉しいニュース。

昨日は朝から続々とお知らせが届いた一日でした(^-^)TOKIOさんの新曲発売。ずむさたでの海岸巡り企画。リーダーが家族に乾杯に出演←全然知らなかったので、教えてもらって助かりました。仕事人2010の制作発表と放送日決定。 新曲はDASH海岸で流れている曲。…

大切なこと。

言い忘れてました(まだ何かあるのか・笑)。29歳もヨコらしく。 それがいちばん、だと思います。 ヨコ(と友達)のおかげでふわふわしあわせ気分で眠れそうです。皆、おめでとう!おやすみなさい。

“ありがとう”

何度でも何回でも“おめでとう”と“ありがとう”を大好きなヨコに伝えたくて、想いが止まりません。 楽しくて優しくてあったかい時間をありがとう。ヨコに出会えて、ヨコを好きになって、ヨコのファンで、すっっごく幸せです。 だーーーいすきvv

今の君が好き。

よこやまゆう様。29歳の誕生日おめでとうございます。最近ますますヨコのことが大好きです。もしかしたらもう頂上は越えてしまってるのかもしれないけど。頂上から眺める景色より、今の景色の方が何だか鮮明で気持ちよい眺めに感じる。それはたぶん…今、現在…

ありがとう。

28ちゃい、最後のお仕事が見られたこと。一緒に笑って楽しい空間を共有できたこと。すごく贅沢でしあわせな時間をありがとう(^-^)それなのに遅刻してすみません(平謝り)。本当に本当にしあわせです。ありがとう。ヨコの嬉しそうな幸せそうな表情、きっと忘…