嬉しいニュース。

昨日は朝から続々とお知らせが届いた一日でした(^-^)TOKIOさんの新曲発売。ずむさたでの海岸巡り企画。リーダーが家族に乾杯に出演←全然知らなかったので、教えてもらって助かりました。仕事人2010の制作発表と放送日決定。
新曲はDASH海岸で流れている曲。最近、松岡さんのラジオでも太一のラジオでもよく流れているので、CD化されるとは思ってたけど…シングルでとは予想外!そして前田さんと春畑くんの作品だったことにもビックリ!でも楽しみがまたひとつ増えて嬉しいvvこの勢いでアルバムもお願いしますぜ!海岸巡りは5人それぞれがロケに出るようで。24時間TVに向けて、というのもあるんですかね。とにかく8月に向けて楽しみが続いて行く感じが嬉しくて楽しくてたまりません♪家族に乾杯は和むというか癒される、というか…つるべさんもリーダーもあったかい人だから、それが伝わってきてほっこり(^-^)そして‘リーダー城島’の浸透力に脱帽!さすがお茶の間に愛されるアイドルグループ☆←私はそう思ってますよ。
そして、仕事人。お友達から制作発表があって放送日も決まったみたいだよ、というメールをいただいて久しぶりにワイドショーをチェック。一人一人のコメントに見ている私の背筋もピンと伸びる感覚。大きすぎる存在の喪失感。託された者達の緊張感。どんな作品が出来上がったんでしょうね。厳しく優しくあたたかい気持ちで見届けられたらいいな。とにかく、すっごく楽しみ。また涼次さんに会えることが嬉しくてたまらないし。うん…いろんなことが有り難い。やっぱり幸せな仕事人だね、松岡さん。