2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり!

そのまるい光に笑顔になった。 皆、元気かなぁ(^-^)

うちのとーま。

“はい!”と返事する顔が“カッコイイね”と誉める松岡さん。今日は30代対20代の‘熱いのは俺だ!情熱対決’。北海道出身、犬好きなど共通点の多い二人。事務所の先輩に憧れてこの世界に入った→ヒカルゲンジになれると思って事務所に入った松岡さん。今もすまっぷ…

ありがとう。

ぱんふれっと(^-^)

かつお武士。

かわいいのぅ。

もう一度見てみたけど。

やっぱり松岡さんを感じる。というか匂う。細かい部分に松岡臭がする(笑)←0号室のお話。来週からますます楽しみだにゃvv

うん。

実に松岡さんを感じたわ(^-^)

ふふふふふふ。

全体的にダボッとしすぎだけど(通常営業ですね)、こういう服装いいわぁ。しかし…先週に引き続き、兄さん達がいい乗っかり具合ですね(笑)。太一の話は、色々大丈夫なんだろうか?とか思いつつ笑ってしまい(メンバーのリアクションがまた!)、智也のお姫…

始まり。

そして繋がったこと、もの、人。その背中を忘れない限り、また繋がってく。繋げてく。出会いは宝物だなぁ。

スター☆

なんだかすっかりお礼を溜め込んでてすみません(^_^;)いつもいつも、心からありがとうvvあまり愚痴らず弱らずのんびり書いていきますので…引き続きご愛顧のほどをよろしくお願いします(^-^)

今の自分にいちばん必要なこと。

おもいっきり泣いた。スッキリしたから寝る!

あ。

今日は松岡さんが大好物のゾロ目の日ですね(笑)。

春のあしおと。

いくら寝ても眠くて。いくらでも眠れる。それが春が近づいてきたなぁ、と感じる私の中のサイン。花粉症も影響してると思うけど(ずっと頭が重くなるし)…でも今年はまだはっきりとそれらしき症状は出てないな。少なめなのかな(量なんて関係ないと毎年思うけ…

くーっ。

リーダーのココロに今週も、ほわっとしたのち涙(>_

うちの小僧。

かわいくて仕方ないんだなぁ。何かいいなぁ、二人の会話。仕事(映画)について色々聞いてる、この感じ。後輩の仕事にも素直に“いいなぁ”と羨ましがる松岡さん、好きです。初めて一緒に仕事してから12年…ですか。あんまりブレイクしないでほしかったのかい(…

うん。

続いていく、というより繋いでいく、ことかな。

うーん。

やっぱりカッコいい人だと思う。演じることは、誇りを持ってる仕事。そう言い切れる姿勢がカッコいい!前進あるのみ、か。これからも期待しています。

うわ。

北村さーん♪素敵だし、夜王だしvv

宝物。

新聞で読んだ松岡さんがまことさんへ寄せた言葉。何だからしくて、また寂しい気持ちになった。春からの新しいシリーズがどんなものになる予定だったのかはわからないけれど…続けていくこと、残していくこと、大切な事だと思う。

ありがとう。

とーまにいい兄貴、って言われると本当に嬉しいのは何でなんだろう。初めて一緒にお仕事してからもう何年経つ?今でもそうやって松岡さんに可愛がられてくれてありがとう。3人がする松岡さんの話に涙腺が一気にゆるんだよ。

心から。

ありがとうございました。そして…心よりまことさんのご冥福をお祈りいたします。

(;_;)

まことさん…………(>_

ふっ。

かわいいヤツめvv雪玉に名前をつけるなんて@DASHvv相変わらず動きがいいねぇ。でも手強い相手だったな。何かね…リーダーのたけこぷたーもそうだけど、こういうのがDASHって感じがする。くだらなくて笑ったし。そのくだらないことに、いい大人が皆して必死で…

なんのきなしに。

目にしてた、先日あまぞんさんから届いたお知らせメール。私…もう発売されてるものだと思ってたから、何で今、このDVDのお知らせがきたんだろうって思ってたけども。これから発売するんですね、天近のDVD(◎o◎)何で?今?このタイミング?これ、最初のシリー…

健康診断。

前日の夜にチョコレートパフェを食べた話をしたら“その潔さが好きだ(笑)”と会社の人に言われましたけども。だって…デザート付きでお得だったんだもん。久しぶりにパフェが食べたかったんだもん。ちゃんと20時前に食べたもん。アルコールは控えたもん←子供…

(^_^)v

今回は上手に飲めたぜvvばりうむ。

おっと!

地元の電車が遅延してるらしい(^_^;)本日のキーワードは…ゆとり教育。ユダタマゴ。合宿。私は結局、松岡さんが好きすぎるんだなぁ。最近気づいたけど、尊敬してるんだよ。たぶん。

美しい言葉達。

いい舞台だった。心が震えた。エネルギーが溢れ出てた。目撃できたことに感謝。声をかけてくれた友達にいちばん感謝(^-^)

ないとくらぶ。

タレント名鑑‘ふ’→たくさんいるけど、ふるたあらたさん。あんちゃんと呼んでる。初舞台の先代。ナースマンの1話にあんちゃんがゲストに出てくれた時、今度舞台をやるんだと話をした。その舞台を知ってる?と聞いたら“知ってる”と言っていた。時間があったら…

ふむ。

より男前に見えているポイントは…髪型だねvv

でも。

やっぱり重心がおかしいよね、刑事さん(笑)。