うちのとーま。

“はい!”と返事する顔が“カッコイイね”と誉める松岡さん。今日は30代対20代の‘熱いのは俺だ!情熱対決’。北海道出身、犬好きなど共通点の多い二人。事務所の先輩に憧れてこの世界に入った→ヒカルゲンジになれると思って事務所に入った松岡さん。今もすまっぷになりたいとーまの勝ち。几帳面→お札を金種ごとに分けて向きも揃えて入れる松岡さんの勝ち。京都→松岡さんに教えてもらったお店に行ったとーま。これからどんどん新しい京都を見つけて行くだろうということでとーまの勝ち。
聞かず嫌い王決定戦。食わず嫌いのパクリです。3曲思い出のある曲を流して、でも実はそのうちの1曲には何も思い出はない。その曲を当てるクイズ。それにしても松岡さんのセレクトが…完璧にツボすぎる。ぶるーはーつ、ばくちく、ばーびー(全部平仮名ですみません)だよ?まぁ1曲は違うんですけどね。予想通りの答えでしたけどね。松岡さんからばくちくという名前を聞いたことがないもん(笑)。結果はとーまの負け。罰ゲームで先輩の物真似。全然似てないとダメ出し。
最後は映画の一台詞で番宣。松岡さんもぜひ足を運びたいそうです。
また来てね、とーま(^-^)