2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤシライスの君

キャラが見えてきましたねぇ、流星第2回。何と言うか兄妹のシーンがたまらないなぁ。お兄ちゃんがお兄ちゃんで弟が弟で妹が妹で。現在と過去を行き来する作りがまたたまらなく涙と笑いを誘うし。主題歌の優しく柔らかい色とトーンがまた兄妹の悲しみを際立…

ワイドショー

たまたまごうさんのソロコン映像が見れてラッキー♪と思っていたら。仕事人さんもやってたのね。友達からのメールで知りました。放送日が決まったそうで。放送開始前にスペシャルの放送もあるそうで。やばーい!楽しみすぎるよ\(^ー^)/

花火

Webで注文していたTOKIOの夏のツアーパンフが到着したので、帰ってきて早速読んだんだけど…やけに涙が出てきてまいったまいった。やっぱり間違いなく彼らは職人の集まり。しかもかなりカッコいい職人達。たくさんの言葉の中でも印象的だったのが、智也の“花…

タイノッチ。

初回見てますvv面白いんだけどvvvv大人げない大人の暇つぶしっていうテーマがナイス☆やっぱり合田さんでしたか!ジュニアさんに“ジャックナイフ”って言われる太一(^O^)そして、太一のジャックナイフな振りに果敢に挑むイノッチが好きだ。私もくだらないこと…

試写会。

行きたかったなぁ「ヘブンズ・ドア」の試写会。休みが1日ズレてたら申し込めたのに…残念(>_

ドラマ三昧。

昨日仕事から帰ったらいきなり“今日、鬼平やるんだって!知ってた?”と母親から言われてテンション上がりまくり↑↑↑↑↑知らなかったよ〜。母親にそのお知らせをくれた人、ありがとう!そして忘れずに私に教えてくれた母上様、ありがとう!!見逃さずに済んだ(^…

男の子。

にのちゃん×パーカーは鉄板と思う!国立の映像も流れたし!!朝から大満足でございました(^-^)今日一日の番宣を網羅することは個人的にどうにも無理なので、はなまるにターゲットを絞りました(絞りすぎ・笑)!かわいいなぁ、あの得意げにマジックをする男…

リスタート。

思い立ったが吉日。 ここで日記を書いてみることにしました(^-^)理由はひとつ。自分らしい話し方で書きたかったから。今まで書いてきたものも自分らしい言葉で自分の言葉。でも気づいたらヒトリゴトの更新の方が増えてた。それってきっとどこかラクチンだと…

たぶん。

というか…結局のところ私は単なる紫馬鹿なんだろうな。 たぶんそんな光景をこの目で見たら確実に泣く。笑わせる所だとしても泣く。きっと私の解釈はどこかネジがゆるんでる。この言葉が間違えてることもわかってるけど。でも言ってしまおう。 愛してくれて愛…

宴会テイメント。

前回も思ったけど、音を楽しむ=音楽を楽しんでる番組だと思う。この番組にTOKIOがバンドとして参加してることが嬉しい(^-^)マチャアキさんや井上さんやムッシュさんを見てて思った。TOKIOにもこういうおっちゃん達になってほしいなぁ。だってカッコいいです…