ドラマ三昧。

昨日仕事から帰ったらいきなり“今日、鬼平やるんだって!知ってた?”と母親から言われてテンション上がりまくり↑↑↑↑↑知らなかったよ〜。母親にそのお知らせをくれた人、ありがとう!そして忘れずに私に教えてくれた母上様、ありがとう!!見逃さずに済んだ(^O^)やっぱり悪党以外には決して鬼じゃない鬼の平蔵様、素敵。きっと吉右衛門さんが演じてるからこその魅力なんだと思う!あの色もトーンも音楽も素敵。満足満腹。

続いて見たのが「流星の絆」。私はにの贔屓だけど、必ずしも出演作品全てに食いつく訳でも見ている訳でもなくて(ドラマ…特に連ドラが苦手なので)。でもこれはすごーく楽しみにしてて。えっと。始まる前に原作読み損ねたんですけど…これってミステリー小説でしたよね?ってくらい笑ってましたけど大丈夫ですか?なんか普通の人(基準曖昧)がいなかった印象。設楽さん演じる刑事さんくらい?それともまだ彼のキャラが見えてないだけ?それと兄妹が詐欺を働くシーンが劇中劇的なのが面白いんだけど、すごく気になった。なんか現実と妄想の世界を行ったりきたりしてるような感覚で。さすが官九郎さんvvそれにしても、役者さん一人一人のクオリティーが高い。うまい。だから笑える。だから泣ける。あんなに笑ってたのに最後の屋上のシーンには泣かされました。とりあえず…ドラマの展開ももちろんだけど、スーツにリュック背負ってハヤシライスを注文し続ける(私の)王子様がどんな人なのか異常に楽しみですvvあと。コウイチお兄のコスチュームがいちいち好みでたまらなかった。ああいうの似合いすぎ!毎週楽しみ(^O^)←そっち(笑)?