2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sugar

聞きながら眠るとします。逢いたい人がいっぱいいすぎるなぁ。

また。

この時間(^_^;)それにしても…最近頑張れなくなったなぁ。すぐイライラしちゃうしさ。だから余計にぐったりしちゃうし。忙しいからこそ笑ってないと!って気持ちだけは思ってるんだけどな。

うー。

バナナミルクオーレにやられた(>_

野菜。

もっと食いなさいよ、よこやまゆう!!←先週のれこめんを聞いてます。人にとやかく言えないくらい私も好き嫌い多いけど……それ以上に多すぎですよ、横山さん。しかも聞いてるとほぼ食わず嫌い←そこも人のことは言えない(^_^;)確かに大人になって、ある程度の…

しかし。

蒸し暑いなぁ。私の部屋はそれでなくても空気が澱んでるから(笑)そろそろ扇風機出さなくちゃ。 ↑↑↑昨日、傘を持たずに出かけてしまったので出先で購入♪もちろん一目惚れvv好みのタイプの紫を見つけるとめちゃめちゃテンションが上がるっ(^-^)

写真。

掃除が進まないくらい、メンバーとの想い出の写真がいっぱいある@タヒチって素敵vvつーか見せろ(笑)!ヤキモチ妬いちゃうぞー!!

気づけば。

こんな時間じゃないですか!お腹減ったよ(>_ よこやまゆうのにっき。が実に‘日記’なんですけどvv

なんだか。

気持ち悪いぞ。ちらっとチェックしてみたら…徒然のアクセスが増えてる……何でかな???

ついつい。

毎日飲んじゃうなぁ。ビールっ腹になっちゃうよ(笑)。昨日はまたライブビデオ見ながら飲んでたんですけども。その前は…仕事人見ようかなぁと思いつつ、まだ見てなかったクイズショウ最終回の番宣とCan!ジャニを見たりして。予想外にかわいかったです、ま…

むふ。

あらしちゃんがもれなく全員かわいいvvオオカミ少年、おもしろーい。翔ちゃん、ホント乗っかり上手。そういえば…前回の見たっけ(笑)?ぴんくのセーターがお似合いですよ、にのちゃん。顎、青いけども。ぴんくの羽織りもお似合いです。翔ちゃんのにゅうへあ…

復活当選。

てなんだい?熊本、大分、石川、大阪、かな?私が見かけたのは。他の会場でもあったのかしら?相変わらず不思議なシステムだなぁ(笑)。 なんか…どうしてこう私の言葉って重たいんだろ。言葉もめんどくさいんだろ。もっとシンプルに素直に書けないもんかな…

シアワセッテナンダッケ。

この数ヶ月繰り返してきた金曜日と土曜日が終わって、今、思うこと。私は幸せもんだ。松岡さんのファンで。横山さんのことが好きで。二人がそれぞれ見せてくれた仕事。景色。本気。繋がって、繋いで、繋げてきてくれたからこそある現在。出会えたお仕事。そ…

今宵は。

ぼんやり月が見えますよvv

晴れ。

良かった、雨じゃなくて。ゆうべの涼次さんの手を思い出してた。嫁入り前の娘が…って如月に触れる手がとても優しかったなって。やっぱり素敵な人だ。 さーて。仕事しましょ。

つい…。

ポチっと予約してしまったわ(笑)。買うつもりだったから良いんだけど。

最終話。

一気に引き込まれた。苦しいのに目が離せない。情で生きてる。誰よりも大事なものを守ろうする。自分の仕事に覚悟を決めている。それが涼次さん。それを口に出さなくてもわかっている仕事人同士の絆。そして…まさかの大河原さん。やってられないって言いなが…

今日に限って。

この時間(^_^;)っていうか久しぶりだよ、こんな時間まで会社にいたの。明日も早いけど、見ずに寝ることは出来ないから帰ったら見るっ! そうそう。ぼやいてたら“携帯の修理終わりました”の連絡がきた。でも家にかかってきてたから、休憩時間に慌てて取りに行…

なんで。

着替えてるの?松岡さん(笑)。でも眼鏡、取ってくれて嬉しい(^-^)

とりあえず。

これで、せめて、ドームの申し込みに間に合ってくれれば…と願うのみだわ。 しかし。そろそろ“携帯、なおりましたよ!”って連絡があっても良い頃なのに。まだですか〜?色々不便だ!

いよいよ。

最終話、です。仕事人。久しぶりに‘今’の松岡さんを見ました。なんだろ、この人の発する空気。安心感。そこにいてくれるだけで、ものすごく安心する。拷問の話すら明るい笑いにする。先輩の話に笑い、後輩にツッコミ、伝えるべきことは真面目に話をする。今…

大好物。

なんです、横山さんのばいばーいvv柔らかく癒される感じがするから。今日の声の感じが一段と柔らかかったから…ほっこり。

JUMBO

お誉めいただき光栄でございます(^_^)vじゃにーずの定番曲だなんて…それは若い人達が歌い続けてきてくれたからですよ。城島ソングはマニアックすぎてわかる人にしかわからないよ〜。

なんだか。

今夜の智也、髪型のせいかしら?かわいかったな(^-^)せっかくのよこすばれこめん、ちょいちょい録音失敗してます。誰か助けてくださ〜い(>_

確認と確信。

うん。やっぱり自分の目で確認しないと落ち着かないよ。この性格…どうなんだろうね(笑)。でも良かった。色々、大丈夫vv

物ではなく者。

です、横山さん!2度も同じ間違いを……(苦笑)。まぁ、気持ちは伝わってるのでね、大丈夫←出た!食べても太らなくなったらしい横山さん。本間くん体型を継続するのはいっこうに構いませんが…でも…やっぱりもうちょい肉を付けてはくれませんか?どんなことも‘…

ほんと。

気分悪いな、あの人のああいう言い方。皆がアナタの思う通りに動く訳ないじゃんか。思い通りになる訳ないじゃんか。しかもアナタは上司じゃないでしょう?気をつけよう、私も。周りをこういう気分にさせたりしないように。

やばい!

詳細、出た(°□°;)

コトバ。

皆がくれた大切な言葉達に守られながら…眠るとします。ありがとう。

わくわく。

5人で集まって何やってるのかなぁ。想像するだけで楽しいわvv智也のドラマも、その主題歌も、松岡さんのドラマも楽しみだけど…もっともっと楽しみなことのような気がする(^-^)ワクワクしながら待ってるからね♪

雨。

まだポツポツ降ってるなぁ。まだ降るのかなぁ。朝の降りっぷりにはゲッソリしたけど。昨日の天気とのギャップが激しすぎだよ。