野菜。

もっと食いなさいよ、よこやまゆう!!←先週のれこめんを聞いてます。人にとやかく言えないくらい私も好き嫌い多いけど……それ以上に多すぎですよ、横山さん。しかも聞いてるとほぼ食わず嫌い←そこも人のことは言えない(^_^;)確かに大人になって、ある程度の年齢になって、食べられるようになるものってあるよね。私も結構あるもん←だからそれは食わず嫌いだからです(^_^;)それと…そういう発言を普通にポロっとしないでくださいね。こっちが(勝手に)切なくなっちゃうから。あと…国立やりたいですか?ってすばちゃんに聞いた横山さん。自分が言ってもメンバーがあまりノッてこない、ってやっぱり感じてたんだなぁ。去年のドームの時、私までちょっと寂しかったもん。でも気持ちを聞けて良かったね(^-^)