2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初。

何度か大阪に来てるけど、実は初めての体験=通天閣。なかなか天気も良かったので気持ちよかった(^-^)ビリケンさんにも“初めまして”してきましたよvv

諸々。

どーなの!?それ。って感じがするのは私だけですかねぇ。おもしろくなーーい。さてさて。眠れなくなっちゃったからワインでも飲もうかな。この時期のアルコール摂取は息苦しくなって辛いから致命的なんだけど。でも家では飲んじゃうんだよね。

血液型。

リーダー出演☆ということで見ましたよvv実は今日はレコメンを優先しようと思ってたんです。翔ちゃんがゲストだし、あと何やら嬉しいお知らせがあるとヨコさんが予告してたから(^-^)でも翔ちゃんの登場が0時台以降ということで…しっかりオンタイムで見ました…

二度目。

ヘブンズ・ドアを観てきました。やっぱり最後の方は涙を流しっぱなしでしたけど。でもそこにはやっぱり“可哀相”という感情はないんですよね。好きなシーンはやまほど。心に残る言葉もやまほど。その中でも、やっぱり薬局の場面は一つのシーンとしても言葉と…

何やら。

今日は職場の人に親切にされて…ちょっと気持ち悪かった(笑)。私は親切にされたり、優しくされるのが苦手なので。言いたいことポンポン言われて雑に扱われてる方が性に合ってるし、だからこそ居心地がいいし、いつも良くしてもらってるという思いもあるから…

はちゃめちゃ。

今日も遅番なのでうっかり二度寝(この時期はいつでもどこでもずっと眠い・笑)したら…夢に仕事人の御三方(残念ながら主水様はいらっしゃらず)が登場いたしました。というかね。私は3人が対談している雑誌を読んでいただけなんですけど。気づいたら、その…

Time。

これ…2007年のいつだっけ?秋?なんて思いながら見てます。懐かしい感じが全くないなぁ。なんて思いながらついうっかり雄大を探しちゃったりなんかして(笑)。やっぱり国立のDVD買おうかなー。

うっかり。

録音を勝手にやめようとしたので←ステレオが。焦りましたけど。そんな訳で…今夜も愉快な時間が流れてますvv松岡さんが“俺はナルシストだ”って断言&宣言してますけど(笑)。そして…忠義は天然とはちょっと違うと思うよ?松岡さん。はぁぁぁぁ…やっぱり凄い…

第六話。

恨まれる側を演じる役者さん次第で空気感や温度が変わりますよねぇ。話自体も話が進んでいくテンポも、今回がいちばん好きかもしれません。涼次さんに関しては…もう私の誉め語りは皆も聞きあきたでしょうから申しませんが(笑)。ただ。あちらこちらにこんな…

ナルシスト。

私も嫌いです。むしろ大嫌いです。でも松岡さんは大好きです(^-^)キャップを後ろかぶりしてる松岡さんがべらぼうにつるんとキレイな顔をしてるっ!かわいいっ!だからメガネは必要ないって言ってるじゃないか(笑)!!

四天王。

そりゃあ松岡さん入るよね(笑)!雨男四天王。完全なる雨男、ですからねぇ(^-^)私の友達にも雨女がいるんだけど…本人にそう言うと叱られるので、最近は言わないことにしてます(笑)。

Good!!NEWS

吹く風は冷たいのに。鼻が詰まっていて、キーンとした空気を吸い込むことが出来なくて残念。いよいよマスク登場で息苦しいったらありゃあしない(>_

かわいい。

かわいい!かわいい!!かわいすぎるーーーーーにのみやちゃぁぁんvvというか5人まとめてすこぶるかわいいvv友達から借りたAROUND ASIAのDVD。やっと1枚、見終わりまして←日々、睡魔に負けてたから(笑)。ずっとずっとずーっと見たかった秘密もだけど…私は…

第五話。

友達から出番が少なかったよ、と聞いていた涼次さん。まぁ時代劇で出番の多い少ないもないですけども。しかも…え?むしろ多いんじゃ?と思った私です(^-^)普段の涼次さんが若干壊れ気味でしたけど(^_^;)仕事料を受け取る動作。仕事人としての所作。ああいう…

眼鏡。

プレミアム見ましたよ。まだ全部をきちんとは見てないけど…まず鏡花水月。今すぐあの眼鏡をはずしに行きたい(笑)。帽子と合ってません!曲の雰囲気にも合ってませんっ!!あぁもう〜気に入るとそればっかりなんだから…(>_トークとステージレポートといのっ…

ラジオ。

仕事人スペシャル、面白かったあぁぁぁぁぁ(≧∇≦)先輩二人の容赦ない攻撃(というより口撃・笑)に立ち向かう後輩!おもいっきり笑った←実はまた聞き直して笑ってる人。時折サラっと混じる手厳しい言葉にも‘愛’を感じます。本当に可愛がられてるなぁvv来週も…

言葉。

オリスタ☆インタビューの智也の言葉“TOKIOは最強のエンターテイメントグループだと思うし、グループであることが僕の誇り”。連載ページに書かれていたたっちゃんの言葉“最高の仲間”。メンバーがこうやって言葉として残してくれる想いのひとつひとつがファン…

今夜の松岡さん。

またそのメガネ(^_^;)そしてデニム上下←違和感(笑)。だから何で袖と裾を折るのよ!?とツッコミたくなるのは私だけ?暑い…んですよね?相変わらずの記憶力には脱帽。ほらぁメガネしてない方が素敵じゃないの〜!放流に驚いて跳びはねるその軽い身のこなし…

連帯責任。

皆が寝静まった夜中に一暴れしたうちの四女(猫)。仏間のふすまをビリビリに!以前はよくガリガリやってたけど、最近はその部屋で遊んでてもふすまには向かっていかなかったのに…どうやら母親が旅行でいなくて寂しかったようです。昨日、帰宅した母親にかな…

休日の過ごし方。

久しぶりのYokoyamarデートvv映画観たい月間中←私が(笑)ということで…今日は『K-20』を観てきましたよ(^-^)面白かった〜!明智VS怪人20面相が大好きだし、金城さんもトオルくんも好きな俳優さんだし、満足vv映画の前は私の地元探索という緩いメニューにお…

ひとりごと。

私にとっての武道館…どんな会場よりも大きくて重くて清くて‘価値’のある会場で、強くてあったかくて優しい空間。大切な大切な場所、なんです。

今宵。

満月が綺麗だよ、と会社の人に言われて久しぶりに夜空を見上げたかも(^-^) 今夜は一人ご飯。何食べよっかな♪

Sunset.Sunrise

TOKIOの曲の中でもかなり上位に入る大好きな大好きな1曲。アンプラグドのライブでも歌われた曲。深夜にやった映画の宣伝も兼ねた特番を少しずつ見ています。今夜はこの曲を聞きました。いい曲というのはどんなアレンジも受け入れるんだなぁと本当に感じる。…

わかりやすい思考回路。

昨日は気づいたら眠りに落ちていて。何度か目が覚めたけど、何度も寝なおしてアホみたいに眠りました。その最後の最後に見た夢は、武道館の2階最後列でライブを楽しんでる私の目の前で松岡さんと忠義が並んで踊ってる、そんな夢でした。なんと客席に登場。…

天国の扉。

着うたサイトでダウンロードして聴いてる。こういう形で音源として残るとは予想外だった。もうひたすら感謝。昨日の深夜にやった特番、早く見たいなぁ。アンプラグドの映像も流れたみたいなんだよね。

新しい朝。

当たり前のことが当たり前にやってくること、感じられること。それが‘生きている’ということ。じゃあ‘生きる’ってどういうことなんだろう。朝の空を見てぼんやり思った。

とりあえず。

お風呂上がりにスタイルフリーで初日に乾杯★私のあの感想じゃ“観たい!”と感じる人はいなさそうだけど(^_^;)心が詰まった映画ですので…時間があったらぜひご覧くださいませvvそして。乾杯の後はもちろん(笑)鏡花水月タイム!!何日か前からメイキングの松…

馬鹿じゃねーの!?

智也に代わって、この映画に関わった方達に代わって、誰にも頼まれてないけど…これだけは叫ばせてもらいたい。ファンの一人として悔しいというか情けない気持ちになったこと、絶対に忘れないから。 そんな話はおいといて。『ヘブンズ・ドア』を観てきました…

第四話。

最近、女遊びが過ぎやしませんか(笑)?涼次さん。助けなかった、んじゃなくて助けられなかった、自分自身にしかわからない思い。仕事の表情にも出ていたような。今夜も素敵でした←誉めてばかりですみません(^_^;)

交流。

相変わらずマメな人というか…いまだにぶきくんとも交流があることを知って嬉しくなる、の巻。北村さんと仲が良いからね。それでまた繋がったのかもしれないけど。縁を繋いでいくし、繋げていく人だよね。