連帯責任。

皆が寝静まった夜中に一暴れしたうちの四女(猫)。仏間のふすまをビリビリに!以前はよくガリガリやってたけど、最近はその部屋で遊んでてもふすまには向かっていかなかったのに…どうやら母親が旅行でいなくて寂しかったようです。昨日、帰宅した母親にかなり怒られたらしいですが(その様子は見ていない)…その部屋のドアをちゃんと閉めなかった、ということで私も怒られました←最後にその部屋から出た人(^_^;)きちんと閉まってたら自力では開けられないので。確認したつもりだったんだけどなぁ…ってすみませんm(_ _)m

今日は洗濯日和。ガンガン洗濯してガンガン干してます。私は花粉症ですが、この時期も外に洗濯ものを干します。日の光にあてるからこそ気持ちいいんだものvv