今夜の松岡さん。

matsu11592009-02-12

またそのメガネ(^_^;)そしてデニム上下←違和感(笑)。だから何で袖と裾を折るのよ!?とツッコミたくなるのは私だけ?暑い…んですよね?相変わらずの記憶力には脱帽。ほらぁメガネしてない方が素敵じゃないの〜!放流に驚いて跳びはねるその軽い身のこなしも素敵vv
昨日観た映画の影響なのか?今日は…4年前にやった土ワイを見ました。松岡さんが明智を智也が金田一を演ったスペシャルドラマ。何気に松岡さんは私が好きなキャラクターを演じてたりするんですよねぇ。でも実はコレ、初めて見ました(^_^;)タイミング逃しまくりで見たことなかったんですよね。普通に面白かった(^-^)完全にキメキメのキャラクターの松岡さんはやっぱりいい!!