2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力。

ラジオのエンディング。皆さん聞いてくださいね〜。楽しんでくださいね〜。と締めた今夜の松岡さん。その言い方が私にはたまらなくかわいく聞こえる。“かわいい”と女性から言われることを誰より嫌がるタイプだけど(今はそうでもないのかなぁ?)私にとって…

満腹。

昨日はあれから金曜ロードショーを見て(そしてうっかり第2章が観たくなった人)、諸々用事を済ませて、見れなかった部分をちょいちょい見て、鏡花水月を何度かリピート再生。でもって…出勤前にもリピート再生。見る度にまた緊張してる私ってどうなんだろう…

やっと。

落ち着きました。松岡さんの緊張が見事に伝染し…歌ってる時も私の心臓が飛び出しそうでした(^_^;)だってこんなにハッキリと緊張してることがわかる松岡さんはほぼ見たことがないですもん。タモリさんの隣に座ってから緊張の色が濃くなり。でも何か…こう…見て…

しあわせーvv

えむすてが始まりましたよ(^-^)松岡さんもちょっと緊張してるかな?とにかく松岡さんが素敵で、先輩二人に挟まれてニコニコしてる忠義がかわいくて。いい関係なんだなぁと何か私もほっこりvv歌うまでは私もドキドキ☆です(笑)。

かーわーいいー☆

久しぶりの松岡さんからのメール(^-^)相変わらずスッキリさっぱりだけど…“見てね!!”って…見ますとも!!!

そういうとこツボなのさ。

どのカットも使えるように考えて動いてる←鏡花水月のPV撮影レポでの松岡さんの言葉。本当にホントにほんまに…大好きなんだけど、こういうトコが。

はっ!

いつの間にか寝てたよ(-_-)zzz翼が終わってたよ。何で今日はこんなに眠いんだろうか。5LDKもうつらうつらしながら見てたし。たまに大笑いしながら(笑)。見てたら、雑誌で松岡さんが“慰謝料払いたくないから”結婚はしないと話してたのを思い出したりして。…

スター☆

いつもいつもヒトリヨガリなヒトリゴトに彩りをありがとうvvホントにホントにありがとうvvこうして地道に☆を押し続けてくれるサミーの…今日は誕生日です(^o^)/私達の大事な大事なサミーに大きな拍手を☆☆☆☆☆☆☆☆

(°□°;)

自分の分身、というかお守りのようなものをなくしたかと思って……焦りまくった。なくなったら泣くよ。しばらくは立ち直れないと思う。それぐらい執着のあるものだから。でもホントにおっちょこちょいだから気をつけなきゃ。今年はモノをなくす・落とすに注意…

すごい。

新曲のプロモーションでこんなにTOKIOのページに出演情報が出てるの初めて見たかも(私が毎回逃してるだけ?)。あってもラジオくらいな印象なんだよなぁ。PVが流れるだけのようだけど…すごいわぁ。ジェイストになったからなのか?他グループと一緒のユニッ…

馴染み。

志ん生さんを聞いたのは本当に久しぶりでしたが…落語について語るとか、そんな大それたことは致しませんよ(笑)。好きなだけで詳しい訳じゃなし。学校から帰ってくるとまず友達と遊びに出かけ。遊んで帰ってくると祖父と時代劇か相撲を見て。日曜日に見るテ…

(>_<)

新しい年になってから、タイノッチを忘れ続けてるんですけど(^_^;)ジャニ勉も。というか、たまテレさん…12月はずっとお休みしてたから←言い訳。でもどうやら再開してるみたい(お友達のブログ参照)なので、今週からちゃんとチェックしよっと♪そういえば。今…

髭。

GIGsのドキュメンタリー。このツアーの最初の頃の松岡さんは信長様を演っていたので、お髭なんだよね。髭にTシャツ×半パンですからね(笑)。私の友達は髭が嫌って(それが誰であっても)拒否する人もいるけど、私は何か好きなんだよなぁ。もちろん似合って…

風邪。

我が家でも流行ってるもよう。私以外、みんな体調が悪いみたいです。もうすぐ健康診断だし、油断しないように私も気をつけよう!そんなこんなで今日もさむーい。

私を笑顔にする音。

そのひとつがTOKIOの音。うっかり映像を目にしちゃったから、どうにもこうにも見たくなってGIGsを見てる。その前はまたPV集見てた。←というより聞いてたし、聞いてる。目だけじゃなくて、耳で彼らに触れることも大好きvv聞きながら、古いヒトリゴトを整理し…

真っ直ぐ。

休憩時間にまた情熱大陸を見てた。友達にはオープニングのナレーションから泣いてた、と言ったけど。実はいちばん最初の映像…智也のアップと‘タレント 長瀬智也’という文字だけでもう泣いてた。そしてまた同じ所で泣いた欝陶しいおばちゃんは私です(笑)。…

タレント。

彼らにこの肩書はピッタリだといつも思う。アイドルという肩書も。昔は大嫌いだったけど。そんな軽い言葉で彼らを表現してほしくない、といい大人のクセにきっとその言葉の持つ本当の意味もわからずに思ってた。でも今はこの言葉がどれだけ彼に、彼らに、似…

人形。

松岡さんの頬のこけっぷりが気になる、月刊ジョン。ナイスビジュアル☆だけど…こけすぎじゃないかしら?ジャケ写の松岡さんもシュッとしすぎてて。撮り方のせいなのか…その写真を送ったら、人形みたい。とか血が通ってないみたい。とか言われましたけども。で…

答え。

何かに触れたり感じたりすると、それを自分の中で完全に消化させようとしたり、そこに自分が納得する正解を見つけたがるのは良くないクセだなと思う。理屈っぽい性格がそうさせるんだろうけど…頭でっかちになるだけだもん。だから‘答え’にこだわるんだろうな…

美意識。

映像に染み渡る独特なそれ。それを理解して表現する役者さん達。涼次さんを見てると、視聴者目線で知り尽くしたその美意識を所々で感じる。時代劇が必殺シリーズが松岡さんが好きだから味わえる贅沢に感謝する金曜日。今日も満腹ですvv

結果。

ゴジラ FINAL WARSを見ています。懐かしい。もう5年も前になるのか。相変わらず尾崎少尉が素敵。スクリーンで見る度に感動してたなぁ。美しいアクション(ファンのヨクメなのでお気になさらず)は大好物だし。ツッコミ所もあったけど、松岡さんの初主演映画…

言葉は心。

今は誰の背中も見ていない。10代の頃と30歳になった現在の違いを聞かれて、智也が言った言葉。きれいなものも汚いものもそれなりの数を見てきた、と。言葉のひとつひとつが智也そのものだなぁとインタビューを読んでいて思った。辛いことも辛くないことも口…

本日の予定(私信)。

とりあえず本屋に寄ってから渋谷に行こうと思ってます。合流できそうだったら連絡ください。あ。でも風邪ひいてる人は無理しないように(^з^)-☆Chu!!←メールすりゃあいいのにね(笑)。

依存。

頼りすぎだな。寄りかかりすぎだな。何にこんなに弱ってるのかも、何でこんなに彼らに寄りかかってしまうのかも、わからないけど。今までも、今この瞬間も、これからも、私には彼らが必要なんだ。甘えっぱなしのファンで申し訳ないっm(_ _)m

うわ。

DVDがぶちぶち飛び出したよ。やばくない?←また同じものを見てるらしい。この…びたっとハマった時のしつこいまでの凝り性(笑)我ながら呆れる。でも。本当にいろんなものがいっぺんに満たされる感じがするんだもん。やめられまへん。でも一時中断してトライ…

夢。

最近は現実と非現実がごっちゃな内容が多くて、たまに起きた時ぐったりしてるんだけど(笑)。日々のことで引っかかってることは確実に夢の中にも登場するし。そんな私の今朝の夢は、たっちゃんと松岡さんとボーリングしている夢でした。しかも対決してるっ…

続き。

プレミアム、見た。5人と太一の話をずっと聞いた後の最後のtruthがカッコよすぎて泣きそうだったとか内緒。グループにはそれぞれの型がある。仲の良さや絆にも。あらしがこの5人で、それぞれがあらしのメンバーで、良かった(^-^)

LIVE!

またまた10周年ライブを見てました(^-^)早くライブのお知らせ、こないかなぁ。早く一緒に遊びたいvv去年の夏のライブの最終日。“皆さん、いい顔してましたよ”って智也が言ったその言葉がすごく嬉しかった。でもそれは=ステージにいる彼らがいい顔をしてた、…

続々と。

鏡花水月のお披露目の場が発表になってますね!楽しみすぎてどうしよう(^O^)プレミアムはSHIGOTONINとヒガシの連名になってたから…何ならヒガシの曲でもバックで踊っちゃいないよ!二人で!!いやぁ、そんなことになっちゃったらますます楽しみだなvvワクワ…

どうやら。

また睡魔に負けて気づけば熟睡(^_^;)あの人にもこの人にもメールしたかったのに〜!それで半端な時間に目が覚めて…ちょっと目が冴えてしまったので…あちこち言葉巡り。空恋りんのブログ読んでたら、あまりの満喫ぶりにちょいと羨ましくなったわ。私の場合…マ…