続々と。

matsu11592009-01-19

鏡花水月のお披露目の場が発表になってますね!楽しみすぎてどうしよう(^O^)プレミアムはSHIGOTONINとヒガシの連名になってたから…何ならヒガシの曲でもバックで踊っちゃいないよ!二人で!!いやぁ、そんなことになっちゃったらますます楽しみだなvvワクワクだなvv
そんな訳で…先日のプレミアムを途中まで見た訳ですが。10周年だから、という理由だけでこういう特集を組んでもらえるのも勢いの波紋なのでしょうか。というか。もう‘勢い’では収まらない、片付けられないトコまできてると思いますけどね。グループに歴史有り。デビュー当時、後ろ向きな人が3人もいたグループの現在をたぶんメンバーでさえ想像出来なかったと思う。そう考えると凄い!しょうちゃんとにのちゃんが“辞めたい”と伝えようとした時、社長が不在だったことも運命のひとつ。久しぶりにファーストコンサートの映像を見て…全部見たいなぁと思ったけど。もう手元にないんだよね。残念(>_<)太一が5人のキャラをよく把握してるので、メンバーものびのびと素直に話をしていて。早く続きが見たいなー。