2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽を追いかけろ。

2012年7月16日。今年も年に一度のお楽しみ『あぶらまつり』に行ってきました。今年で9回目、個人的には8回目のまつり。ライブ有り、屋台有り、DJブース有り、バー有り(笑)、ただただ今回もひたすら緩く楽しいまつりでした。行き始めた頃はオールナイトのイベ…

今 溢れだす 想い届けよう。

アルバム『17』の発売日も決まり、詳細も明らかになってきました。予想通り3パターンなのは良いのですが…初回限定盤と通常盤で収録内容が違うんですね。メンバーの楽曲が多い方が魅力的にも感じるけど、でもスベキコトの存在は大きいなあと一人ぶつぶつ考え…

自分が通る後できる道 迷うはずないさ。

舞台『灰色のカナリア』が、無事に7月9日大阪にて千秋楽を迎えました。 G2さんを始め、キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした。そして…ありがとうございました。このカンパニーに松岡さんを招いてくれて、本当に感謝!です。初日を観た後“この舞台の感想…

日々をくぐり抜けて 君の場所に向かっている。

とにかく嬉しくて、とにかく幸せなお知らせが届きました。タヒチやら何やらでちょこちょこ出されていたヒントは、実に嬉しいお知らせに繋がっていました(^-^) TOKIO、6年ぶりのフルアルバムを引っさげてのツアーが決まりましたよ!!!!!いやあ…待ったなあ…