今 溢れだす 想い届けよう。

アルバム『17』の発売日も決まり、詳細も明らかになってきました。予想通り3パターンなのは良いのですが…初回限定盤と通常盤で収録内容が違うんですね。メンバーの楽曲が多い方が魅力的にも感じるけど、でもスベキコトの存在は大きいなあと一人ぶつぶつ考えています。結局、両方(というか3枚とも)買うような気がしますけど(笑)。
アルバムのこともツアーのことも、ひとつひとつ新しい情報が積み重なっていくことが楽しくて仕方ない今日この頃です(^_^)ワクワクも一緒に積み重なってるから。きっとあっという間にその日はやってくるんだろうな。あ〜楽しい♪


☆anishisetsu様☆

コメントありがとうございました!そして、相変わらず返事が遅くてすみません。
音楽の話をしているメンバーは本当に輝いてますよね(^-^)話をしている表情は見えないけど、きっとイイ顔して話してたんだろうなと勝手に想像してニヤニヤしてしまいました。
これからアルバム発売とツアーに向けていろんな場所で音楽の話をする彼らに会えるといいな、と期待しています。