2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tough Weeds

8月27日、無事に若人達が夏を駆け抜けたということで…感想を残しておこうかなと思います。今更感いっぱいですが(笑)そう決めていたし。それに今日というタイミングを逃したらまたそのままになる可能性大(ドームとか石川みたいにね・笑)なので。あ!皆さ…

思ってたより。

足にきてるな。でも大丈夫なんだぜvv

おやすみなさい。

届いた言葉に何だか安心したから、そろそろ眠るとするよ。

ちょっと。

肌寒く感じて、長袖Tを引っ張り出して着てしまったよ。 そして…今更涙腺決壊(笑)!今年もまた素晴らしい景色を見せてくれてありがとう←うっかりまとめに書き忘れました。

まとめ。

勝手に(笑)。嵐のコンサートに行くと感じること=心の距離が近い。会場の大きさに関係なく、そう感じることが増えた。今日もまた同じように感じた。近すぎず、遠すぎず、皆と同じ距離を保とうとしてくれる。彼らが何度も口にした“ありがとう”は会場にいた…

あ…。

友達に返すつもりで持ってきたDVD、持って帰ってきちゃった(^_^;) 今日のにのちゃんは男の子ではなく、男って感じだったなぁ←意味不明ですみません。今日いちばんのカワイコちゃんは…ダントツまつもとさんでした。私がこんなに彼に“かわいい”を連呼する日が…

ありがとう。

びしょ濡れ(笑)!でもすっっっごく楽しかったvv幸せな笑顔は感染するね(^-^)

いざっ。

一杯やって(笑)お腹もいっぱい。もっとお腹いっぱいになるべく…楽しむぞーvv

2時間。

かからずに買えたわ。良かったvv次はご飯(^-^)

ば、ばりかん?

ぜひとも、こちらの方も坊主に(≧∇≦)←ドラマ中だから実現しないことは百も承知(笑)。

雨。

降ってきたねぇ。

よし!

無事に日刊さんもゲットしたし、今日も頑張るvv

スター☆

いつもありがとうvv皆でまた遊ぼうぜっ!三馬鹿にもポチっとありがとうvv最近…三馬鹿がますますたまらん三馬鹿具合に感じるのは気のせいかしら(^-^)

夏の始まり。

10年目の夏が始まったねvvそんな今宵も見上げれば月が見られてほっこり♪まさに出会って10年。今日は気づくと5×10を口ずさんでおりましたよ(^-^)

またもや。

“ドラマ出るって〜”メールを読んだ後、寝なおしてすみません(^_^;)いつもお知らせをくれてありがとう!いやぁ…続きますなぁ。にっき。で匂わせてたから(笑)そんなにビックリしなかったけど。ドラマのお仕事がこんなに続くとは!メンバーそれぞれが同時期に…

今夜も。

限界ヨロシクvvなのでもう寝ますよー。久しぶりのかわいい照れまくり松岡さんもちゃんと見たしね♪おおくらさんの電話終わったら寝るよー。ふふふ。ハッハッハーって笑い方、やっぱりかわいいなぁ(^-^)めちゃ癒されたvvおやすみなさいzzz

やほぃ!

三馬鹿だ(≧∇≦)

月。

ってもっとシュッとしてない?←満月でもそういうイメージ。といつも自分が撮った画像を見て思う。携帯カメラの限界か単なる私の腕の問題か(笑)。もちろん、今夜もそう思いましたよ。

わーーーーいvv

ひなさん、ドラマ出るのね♪楽しみvvあいばちゃんと共演ていうのがまた楽しみvv

探しもの。

最近ずっとしてるような気がする。ずっと…足りない言葉を探してるような気がする。あちこち覗いてみても見つからなくて。そりゃそうだよね。足りないのは自分の言葉で、誰かの言葉じゃないんだもの。でももしかしたら、誰かの言葉が私のココにぴったりハマる…

やっと。

聞けた、カツスタ←月曜日から忘れ続けてた(^_^;)何か松岡さんがお題出してますけど(笑)。にしても、コメント短ーい。こうやって日々お題を出してるってことなのね。短いなかにも城島リーダーネタ!さすが松岡さんvvそして点を付けるのね(笑)。ほぉー。人…

あーぁ。

これはもう何か決まってる感じなのかしら?

また。

すっっっっっごいへんな夢みた。そして、また目が腫れてるし←寝る前に飲むからいけないんだよね。えぇ、わかってますよ(笑)。 あぁ…いよいよやってくるよぉぉ、楽しみすぎる週末が(≧∇≦)ずっとワクワクしてるんだけど!途中からは9月お楽しみのワクワクが…

幸せさん、とんでくる。

というコトで。久しぶりに食べたような気がする、ケーキ(^-^)←たぶんきっと気のせい(笑)。葡萄とチーズの美味しいケーキでございましたvv

やばい(笑)!

杏ちゃん@Yokoyamarのブログ読んでニヤニヤが止まらん(^-^)何、この素晴らしきノリvv最高だねぇ。そんな皆が大好きなので、そこんとこヨロシク☆←4人に私信vv

空の色。

電車の窓から見える空があまりに怪しい色でドキマギ。今日、雨とか言ってたかしら?

そして。

やっぱりあたりまえににのちゃんはかわいかったvv

ちょっと!

これヤバイっしょ!まつじゅんに萌え〜。普通にカッコイイとか思って……しまった(>_

ぷれみあむ。

もう一度出てくれないかなぁ、ヨコさんとすばちゃん。とリクエスト集を見てて思った。今だったら、どんな風にどんな話をするんだろう。ちょっと興味あるし、聞いてみたい。あと…ヨコさんとあいばちゃんはやっぱりどこか似ているなぁと思った。

とりあえず。

お安くなってたので…予約してみました(^-^)ちなみにショーの方だけね。2枚買う余裕はないもん。きっと見えてる。わかってる。だからこそ、進まなくちゃ。