2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY 7

ギリギリになってしまったけど…36歳の誕生日おめでとう☆ナナミくんの今日からの毎日も超ハッピーでありますようにvv

朝から

ドキドキとワクワク。それなのにこんな重要な日に遅番なんてついてない。一目散で帰ってくるよ。今の智也を取り囲む世界。誰かが捉えた智也の世界。楽しみで楽しみで仕方ない。よし!とりあえず休み交換の交渉から。動いてみなきゃ始まらねぇ。

不思議な関係。

中居ちゃんは“城島くん”て呼ぶんだねぇ。そしてさすがだわ、松岡さん。写真でジャケ写当てるのやめて〜(笑)!そしてそして懐かしすぎる映像もやめて〜(笑)!14歳の松岡さんがかわいいしvv弱い子集団TOKIO(爆笑)!!ふーん…太一と飲んだりするんだねぇ…

『H』

買ってきました。読みました。磯山Pさんの“表情にすごく胸騒ぎがする”という表現があまりにドンピシャで唸ってしまった。そうなんだよ。原因不明の胸騒ぎ。それはいつでもお兄の仕業なんだよ。役者さん達、プロデューサーさん、監督さんそれぞれのインタビ…

計測不能。

放っておいてほしい、と思ってる友達への対応が下手な私。自分がそういう状況の時は本気で“そうしてくれ!”と思ったりするのに…自分が逆の立場になると黙っていられなくて、つい構ったりしてしまう。人や心との距離の計り方が下手くそなのか、ただ空気が読め…

ぬくもり。

人の優しさに触れ、あたたかさが身に染みた日だったなぁ。日頃から助けてもらうばかりで何もお返しが出来ていないと思ってる友達からの嬉しいメール。あたたかい言葉。“お互い様だよ”って…ぜーーーったい違うから!!どれだけ私がお世話になりっぱなしだと思…

世界の丸山

やばい。すげー楽しかった!店のおじちゃんがかなりいいテンションで、しかも美味しくて、いっぱい笑ったからいっぱい食べちゃったv月島にもんじゃを食べに行かれる方にはぜひオススメしたい。そんなお店でした。いっぱい笑った帰り道。サッカー誌のナナミ…

悲しみのキー

が違う←この言葉にずどーんときた。お兄にもずどーんときた。この人、すごいね。にのみやかずなりもお兄もすごい。あの兄妹がすごい。なんかこう…普通にドラマ見て泣いてる感覚じゃないんだよな。うん。何だろ、この感覚。

11月21日。

晴れ。風は冷たいけど、陽射しがあたたかい気持ちのよい空。今日、お天気なことが本当に嬉しい。

プレミアム。

今日、出勤前にトーク部分を見ました。元々シゲさん贔屓だったけど、ますます好きになった!勘違いばかりだったかもしれないけど、でもその先にあるのが‘今’ならそれでよかったんだと思う。仕事が好きだから、と言い切ったシゲさんは素敵でした(^-^)

ちょっ

あんな風にならないようにしようと思う部分byタヒチ。て…どこよ〜(笑)!これも‘愛’ですなぁ(^-^)

おまじない。

というか最近の口癖。ココロヲキレイニ。それはきっと自分の心に素直であるということ。 おやすみなさい。

ふふ。

リーダーってばかっこいいvかなりあちこちで見かけたラジオレポだけど、このエピソードに触れていたレポには初遭遇!メンバー以外からリーダーのこの手のエピソードを聞くことは珍しい(ような気がする)のでニヤニヤしちゃいましたよ。

改めて。

誕生日おめでとうございます、茂さんv←めでたい日だからこそ、きちんと名前で呼ばないと失礼だよね!ということで食しましたザッハトルテ。うーまーすぎー(^-^)私の中でアイドルと言えば茂さん。これからもいい夢見させてくださいませvv

尊敬と信頼

たった一人の私達の大切な大切なリーダー。貴方がいるからTOKIOは存在しています。心からの感謝を込めて…お誕生日おめでとう(^-^)これからも素敵人でvv

降ったり止んだり。

何だか落ち着かない空模様の一日だったなぁ。寒くなかったからよいけども。そんな訳で…今日は早く帰れて嬉しいvでもプレミアムは今日中に見ることができるかなぁ。日曜日はテレビっ子だからね(笑)。

天才。

やっぱり寂しくて。やっぱり泣いちゃったじゃないか。

Blue×7=I'll be

知らなかった、友達のとこで目にするまで。ナナミくん引退のニュース。そうか…いよいよか。一時期に比べたら試合も観なくなったし、サッカー全般に疎くなったし、ナナミくんのサポーターズクラブから会報が来なくなってやっと会費払い忘れてたことに気づいた…

フィルムコン思い出し。

エンドロールの映像は、ツアーの時にも流れていた映像に少しプラスされていたんだけど…最後の方にリーダーの背中にピタっと張り付くように寄りかかり、肩に顔をのせている智也の映像があって。大好きなんですよ、そういう時の智也の表情。先週の5LDKで、幼い…

なぜか

流星第4回の感想が消えました。フィルムコンの感想が長すぎたか?仕組みがあまりわかってなくてすみません。そんな訳で改めて書いてみます。アルコール入ってるから同じものはきっと書けません(誰も期待してないので良いと思います)。 ハヤシライスの君が…

満腹

TOKIOのフィルムコンサートに行ってきたぞー☆私はざっくりハズレたんだけど、友達が見事に当ててくれて。しかも友達は仕事の都合で参加出来なくなったのに気持ちよく“楽しんできて!”と送り出してくれた。こりゃあ楽しまなきゃバチが当たる!!!と思って、…

本日

誕生日のお友達とランチしたので、ケーキも食べました(^-^)とても美味しいケーキでしたv運んできたお姉さんも“自分で言うのもなんですが、スポンジが美味しいんですよ”と言ってたんですが…本気で美味しかった!ランチで食べたポークジンジャーも美味しかっ…

にやにや。再び

ベイベーが朝からあちこちにご出演。そうか!試写会は昨日だったもんね。めざましではインタビュー映像が流れて、誕生日にメンバー全員からメールが届いた話からメンバーについてもちょこっと語ってましたね。ホッとする存在…私も貴方が相変わらずだとホッと…

何度

見ても聞いても胸がいっぱいになるんだけど。10周年ライブでの智也の言葉。“俺達はカッコいいファンを持って幸せだ”そう言ってくれたこと。“ヤなことがあっても俺達がついてっからよ”今日一段とこの言葉が染みてやけに泣けたのは、日本酒のせいに違いないわ…

うわー

久しぶりにTOKIOのPV集見てますvvユニバさんに移籍してからの曲はPV含めて本当に全部好きだなぁ。というか彼らの曲(特にシングル)で苦手なのってほぼないけど。いろんな監督さんに撮ってもらったPVも松岡さんが撮ったPVも好きですvメイキングも大好きです…

ビール

買って帰ったら普通に冷蔵庫に入ってました(^_^;)姉が来たからかな?おいしくいただきました!嬉しいことがあるとますますうまーいvv TOKIOのフィルムコンサートat大阪に行かれていたお友達からメールが(^-^)松岡さんファンのお友達と予想していた通り、会場…

写真展

写真を写真におさめるって難しいなぁ。お友達の旦那様の作品展に行ってきました(^-^)お花や野菜を題材にした写真が多く、色もキレイvv癒されて寄り道した店で偶然友達に会ってびっくりの巻!

言葉にできない。

ホントだよ。智也が30歳、というその現実にうまく言葉が出てこない。事務所に入って19年(具体的な年数はわかってなかったからビックリした)。デビューして15年弱。誰の成長を見るよりも嬉しくて幸せで愛しくて。そんな智也を見てきた時間はメンバーにとっ…

感謝状

一日の最後に…と思っていたのに、どうやら眠ってしまったらしく。目が覚めたらとっくに0時を回っておりました。ホントにねぇ…締まらない性格だわ(^_^;) 覚えていてくれるだけでもありがたくて嬉しくて幸せなことなのに。いくつもラブレターをもらって幸せが…

鑑賞

友達が貸してくれた「MITSUO」を見てます。おおちゃんがすごく痩せてる気がするけど…いつ頃なんだろう←よくわからないで見てるらしい(笑)。キモ面白かったッスvでもいちばん好きなのはタイトルバック(最終回エンディング含)ッスvvそしてひとつどーでも…