言葉にできない。

ホントだよ。智也が30歳、というその現実にうまく言葉が出てこない。事務所に入って19年(具体的な年数はわかってなかったからビックリした)。デビューして15年弱。誰の成長を見るよりも嬉しくて幸せで愛しくて。そんな智也を見てきた時間はメンバーにとってもTOKIO愛する人達にとってもきっと宝物。あんなに男前であんなに気持ちいいまでにアホなヤツなんてそうそういるもんじゃないよね!そんな智也が本気で自慢ですv誕生日おめでとう、智也。“皆が心から楽しいって思えるような男になれるよう磨きをかけていきたい”30歳へのカウントダウンで言った言葉。智也なら出来るし、たぶんもうそんな男になってるような気がするよ。これからも自由に、長瀬智也という道を真っ直ぐ突き進んで行ってください。その道を私達に魅せ続けてください。愛してるんだぜ、ベイベー☆