感謝状

一日の最後に…と思っていたのに、どうやら眠ってしまったらしく。目が覚めたらとっくに0時を回っておりました。ホントにねぇ…締まらない性格だわ(^_^;)
覚えていてくれるだけでもありがたくて嬉しくて幸せなことなのに。いくつもラブレターをもらって幸せが増殖した一日。たくさんの言葉をありがとう。愛をいっぱいもらいました(皆、私に甘すぎだよ)。ひとつひとつに、一人一人に感謝です。出会いは宝物。こんな私でいい、と受け入れてくれる貴重な皆!!よかったらこれからも手を繋いでいてくれると嬉しいですvうまく言葉が出てこないけど…その一言じゃ納まりきらないくらい、皆のことが大好きですvvひとつひとつ一人一人いろんなことを大切にしながら毎日を笑って過ごしていきたい。それも皆がいるから大丈夫って思えます。本当に本当にありがとう☆