2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい雨が降ったあとには綺麗な花が咲く。

今年も一年が終わります。 忘れられない、忘れちゃいけない一年。 この一年で感じたこと、気づいたこと、知ったこと。目にした景色。 変わったこと、変わらないこと。 その全てを新しい年にも持っていく、それが今の私に出来ること。そして、今年よりも和和…

スター御礼☆

お礼を言うタイミングを常に逃しがちですが、星を見つける度に喜んでおります。ありがとうございます。 cherie57様。アナタのスター押し所に“そこかい!”と突っ込むことが多いことをここにバラしておきます(笑)。本当にいつもありがとう☆anishisetsu様。お礼…

『KIBOU』

嬉しいニュースが続いている年末。TOKIOの新曲発売が決定しましたよ〜やっほい♪←浮かれすぎだ(笑)。ニュースを知った昨日はもっと浮かれてました(にっこり)。 新曲はクロネコさんのCM曲。お友達とドラマの主題歌が新曲かね〜なんて話をしていたのですが、…

13歳のハローワーク。

まあ…毎度のことではあるのですが、今回も全く予想してないタイミングで松岡さんのドラマが発表になりました(噂すらちらりとも耳に入ってこなかったもんなあ)。原作は村上さんのベストセラー。しかも5ちゃんねる。5ちゃんねると松岡さんと言えば時代劇、…