13歳のハローワーク。

まあ…毎度のことではあるのですが、今回も全く予想してないタイミングで松岡さんのドラマが発表になりました(噂すらちらりとも耳に入ってこなかったもんなあ)。原作は村上さんのベストセラー。しかも5ちゃんねる。5ちゃんねると松岡さんと言えば時代劇、という印象が強いのでちょっと不思議な感じがします。しかも横山さんと共演。これはもうね、個人的には待望なんてもんじゃなくて。いろんなお仕事があるけれど、一緒にお芝居をする二人の姿をずっと見たいと思っていたのです。監督と役者さん、という形も充分すぎるくらい幸せでしたけど。
こんなに嬉しくて、こんなにドキドキがおさまらない発表は久しぶりです。今朝のWSで二人並んで喋ってるのを見ただけで、あたふたしてた私って…(笑)。だって、何か緊張するんだもん。



たーのーしーみ(≧∇≦)