溢れてく希望だけをポケットに詰め込んで。

あっという間に…気付けば、2011年もあと1ヶ月ですね。12月は仕事的には1年でいちばん忙しい時期でゲッソリなんですが(笑)、音楽特番が多いので楽しみな1ヶ月だったりします。バンドTOKIOにたくさん会えますからね(^-^)そして今年も…紅白の出演が決まりました。選ばれることが当たり前なんて思ったことがないから、毎年ドキドキしてます。18回目、おめでとう。ありがとう。今年も楽しみです。


今月は本当にたくさんの“おめでとう”を口にしたような気がします。いや、毎年そうなんだけど。家族、友達、友達の子供ちゃん、メンバーの誕生日。何か、どんどん増えていく気がするんだけど(笑)。他にもお祝いごとがあったり…うん、本当にいっぱい“おめでとう”って言った気がします。口にする度、ちょっと自分もHappyな気分になれて嬉しかったりして。何て言うか、いろんな意味で11って縁を感じる数字なんです。
久しぶりに鎌倉に行ったり、大好物の熊本城に行ったり、お友達の旦那様の写真展に行ったり、映画も行ったり、各方面の友達と会ったり、すごく充実してたな〜。楽しかったな〜。とにかく、熊本城に行けたことが本当に嬉しくて満足!
来月は松本城を目指します☆