2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも通常営業。

マボ的交遊録。た。たくさんいる。田中美佐子さん。普段はみーちゃんと呼んでる。出会いは22歳の時。演じてる時と普段のギャップがすごい。素敵な人です。メール→家電にこだわりありますか?冷蔵庫は3つあります。白髪は生えてますか?去年、1本見つけた。…

はっきり言おう!

私はなぞなぞが苦手だ。頭が柔軟ではないのだ。ソロコンで出された時もわからなかったもん←いばるな(笑)。どろん。

基本的に。

私は意地悪だと思う。ていうか…根性が曲がってるんだな←自覚があるだけにタチが悪い(笑)。

寂。

円楽師匠の訃報。ご冥福をお祈りします。

ふふ。

おおくらさんの‘よこちょ’呼びがかわいいかわいい(^-^)あれを何色も持っているヨコさんもかわいいかわいい(^-^)シングル番宣…今回はどれくらい見られるかなー。

名曲。

だなぁ…Sunset.Sunrise。アルコールのせいかな?涙出てきた。智也の声が染みすぎる。

忘れないうちに。

今宵の月。見上げたら心がぷわーっと晴れたよvv

いったい…。

ともや先生はいくつの設定なんだ?

あ。

実験スペシャルということは…DASHがないということだね。19時までに帰ってこられるんだろうか…。

ちょっ。

ひなちゃんが本気になり始めてる←携帯話。するんやったらする、一緒に勉強しよと言うひなちゃんにほんまにするんか?と聞くヨコちゃんvv何で今、目つぶって言ったんだろというヨコちゃんにコンディションが悪いんやなと思っとくとひなちゃんvv何?この夫婦!…

確かに。

通常営業は好きですが、今夜も集中力に欠けてます(笑)。とりあえず…ヨコちゃんとひなちゃんが本気で同じ携帯を持つことになったら私はどうしたらいいんでしょう(>Σ<)←どうもしなくていいと思います。でも気になって仕方ないわぁ。今日の松岡さんの格好は…

忘れてた。

杏ちゃんのトコで、れんじゃーとにっき。読んでないことを思い出したので読んできた。久しぶりにジャンケン勝っちった。ぐー出したの久しぶりでしょー?ヨコちゃん(笑)。でもトムヤムクンは飲みません。だって遠い記憶で…苦手な食べ物だった気がするから。…

うーーー。

にのちゃんがかわいすぎるよーーーvv太一もかわいいよーーー(おとなげないけど・笑)vvえすみさん、いつも太一の味方でありがとう(^-^)満腹だい!

試合。

ナナミくんの引退試合の日にち。思わぬ所から情報入手←ごきげんようを見ていた母が教えてくれました。その日なら大丈夫だっ!元々、正月休みを取る予定の日だもんvv

ハート。

智也の歌が、声が好きな理由。そこにはいつだって心があるから、だよね。

とりあえず。

SAMPLING MANだけ見てから寝よう…というかさすがに眠くないんだよなぁ(^_^;) 一緒にいるだけで楽しい友達との時間はあっという間。また近いうちに会えるといいな。

そういえば。

またもや早く寝すぎた為(笑)3時頃、目が覚めた訳ですが。その後しばらく眠れなくなり…何故か松岡さんと松岡さんに似てると思われる人達との共通点を考え出し(笑)、そこから松岡さんを好きな理由を考え出し(笑)、より一層眠れなくなり(笑)、起きてる…

ありゃ。

読み直してたら、松岡さんのラジオレポ(なのか・笑)で漢字の間違いを見つけてしまいました。あれは聞きながらそのまま書いてるので、一応送信した後に確認するんだけどねぇ。気づかなかったな(^_^;)ちなみに…息詰まる×行き詰まる○でした。

ん?

太ももにアザが…なんじゃあこりゃ。押すとちょっと痛い。ということは掻きこわして出来たアザじゃないってことか。

うーむ。

やっぱり松岡さんて頭のいい人だな。だからきっと好きなんだな、私。

久しぶりの。

御対面(^-^) そんな訳で。気の進まない会社の飲み会に行ってきまーす。

おーっ。

決まりましたな、おいしんぼの放送日。オンタイムで見られそうだvv

本気で。

強風なんですけど!!!

欲しい。

と思うなら思いきって買ってみたらいいんじゃないかしら?自分でもなくすって言ってるんだから(笑)逆にこわいもんナシじゃん(^-^)なんて無責任に言ってみる(笑)。

0号室。

見ましたけども。良いお仕事に恵まれましたね、ヨコさんvv色々おいしいよなぁ。ドラマも普通に面白くて。リーダーはああやってちょこちょこストーリーに絡んでいくのかしら?展開が面白そうだし、引き続き楽しめそうです(^-^)でも…おおちゃんの相手役のお嬢…

やっぱり。

葵ちゃんラブ@ろめす。成嶋くんはなかなか魅力的な、いい男だしね!やっぱりCMないって見やすいよなぁ。

そんなこんなで。

昨日はヒトリゴトをアップした後、余韻に浸る間もなく寝てしまったようですよ。ふと目が覚めたら3時とかでびっくりした。一昨日も23時前には寝たのに。寝過ぎだろう(笑)。 そんな寝過ぎで、でも眠りが浅かったのか、いくつか見た夢の中で…れこめんのブー…

ふと。

思った。やっぱりわかってるんだよね、自分が見てくれで誤解されてきたって。そりゃそうだろうけどさ(笑)。聖の話をしてるんだけど、私には松岡さんのこと聞いてるみたいだった。根がいい優しい奴しか俺の周りにはいない。そう言ってたけど、それはきっと…

いるよ。

雨男。砂漠に雨を降らせた男を知ってるもん(笑)。

素敵すぎて。

倒れそうなんですけど(≧∇≦)体感できた幸せをビシビシ感じながら観ております。