こちらも通常営業。

マボ的交遊録。た。たくさんいる。田中美佐子さん。普段はみーちゃんと呼んでる。出会いは22歳の時。演じてる時と普段のギャップがすごい。素敵な人です。メール→家電にこだわりありますか?冷蔵庫は3つあります。白髪は生えてますか?去年、1本見つけた。メンバーに言ったら“そんなの普通に生えてる”と言われた。白髪になりたい。カッコよくない?結婚して子供ができたとして…子供の友達に“お父さん”と紹介された時、白髪だったらカッコよくない(松岡さんぽい妄想だな…)?
エイトさんの新曲、ここで初めてちゃんと聞いたような気がするけども(^_^;)そういえば。クイズで、11月5日生まれの後輩の名前を答えられるか?という問題があったけど…答えられましたね、さすがに(^-^)全く関係ないんだけど、ちょっと関係あるような気もして嬉しかったり←アホですみません(笑)。