2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは…。

肉体美を見てください(笑)なナナミくんの解説、いいなぁvv何かプレーと通じるものがあるよね(^-^)

かわいい後輩。

目がえらい腫れてるけど…大丈夫?疲れてるのかな?いつも松岡さんの話をしてくれてありがとう。その節はそっとしておいてくれてありがとう(笑)。なんかね…私にとってもかわいくてたまらない後輩、みたいな感覚なんだよ。

青×白。

風は強いけど気持ちいい天気(≧∇≦)

第十三話。

息苦しいなぁ、こういう展開。でも小五郎さんの心の動きがここまで見えたのは初めてかもしれないなぁ。美しい仕事人だと思います。そして。そろそろ涼次さんの仕事する時の表情のアップに堪えられなくなりそうです…素敵すぎてvv えーっと。若い、というより…

気配り。

その何でもない(本人にしてみれば)小さなひとつの心がここから先の未来も守ってる、ということか。お風呂に入りながらふと思い、気づき、さすがだと思った。感謝しなくちゃ!私も若人も!!なにやら松岡さんが朝のワイドショーで喋ってたらしいですね、自…

あー。

松岡さんと帽子という組み合わせがツボにハマることがあまりありません。そして…どうしてジーンズをまくってるんですか?その細い足首を出すのはやめてください←キュンとしちゃうから(笑)vvでも今日もスッキリさっぱりキレイなお顔ですね。そういえば。松…

ラン・フリー。

ボリュームを上げて聞いてます。この曲の智也の声とハーモニーと鍵盤の音が大好きで、たまにこうして彼らの声と音に浸ってみるのです。すごく優しい気持ちになれるから。

スター☆

いつもいつも本当にありがとねっ☆いつもニヤニヤして喜んでます(^-^) 雨上がりの青い空が気持ちいいvv今日もいっぱい笑いましょう(^-^)

ふと。

松岡さん元気かなーなんて思ってしまった。何でだろ。ドラマにしろ、バラエティーにしろ、ラジオにしろ、今はオンタイムの松岡さんに触れられる機会ってほぼゼロだから。昨日ファミリーで映像見ながら…そういえばシングルも結構な期間、出してないよなぁと思…

やっぱり。

身体しまったよなぁ、たっちゃん。相変わらず…外見も内面もカッコいい人だ。何だか憎たらしくなるくらいだよ(笑)。でも。だからこそ、たくさんの人に愛されるんだよね。リーダーからの出産祝いが素敵すぎるvv

第十二話。

あの馬鹿野郎。乱暴な言葉とは反対にある厚く深い情。表情にもますます涼次さんの味が出てきたような…。しかし、逆さづりでお仕事とは!普通に“かっこいい”ってつぶやいちゃったじゃないですか!!うん。走り去る影がこれからのキーパーソン、てことですかね…

そういえば。

ぴあを読んでいたら、もうどーむの一般発売の情報が載ってましたけど。わかったから…当落はまだですか?眠りが浅すぎて(久しぶりに夜中にくしゃみ鼻水が止まらなかった)頭がぼやん。その浅い眠りの中で見てた夢はすごく幸せな設定だったけど。どうやら、す…

確認。

良かった、最後までちゃんと録音されてて←ゆっくりお風呂に入りすぎた。今日はほぼ聞けなかったから、明日にでも聞こうvvそれでもおおくらさんが不意に発した“松岡くん”のタイミングは聞いてた自分、えらい(笑)!BOSSも明日見よう(^-^) それにしても。要は…

単純に。

嬉しいなぁ。ヒデくんとナナミくんが同じピッチに立ってサッカーをしていることが。

10番。

とても良い対談でした。私もナナミくんのミスチル聞きたーい←そこ(笑)?第2弾もあるのねvv楽しみにしてます(^-^)

そんな訳で。

落ち着かない感じで見てたので、ホングコング(BY智也)巡りをきちんと見直しました(^-^)とりあえず…この組み合わせで良かったね、というのがいちばんの感想です。おおくらさんがしっかりしてるように見える奇跡を生み出したのは智也ですからvv声もよく出て…

きゃー☆

素さんが素敵すぎるんですけどvvナナミくんも大好きだけど、素さんも大好きですvvというか…ヒデくんを含めたこの中盤が大好きだったんです(^-^)あぁもうDASH見たり、こっち見たり忙しいよ!

将軍。

観てきました。今日を逃したらもう難しいかなぁと思ったので。本当に本当に本当にごめんなさい!速水先生が素敵すぎて何度も叫びそうになりました。実際の医療が抱える現実を計り知ることは出来ないけれど…速水先生が貫く医師としての正義から、伝わってくる…

活性化。

どうやら昨日、忘れていたのは松岡さんのラジオのタイマー予約だけではなかったらしく…エイトさんもどこかラジオに出てたよね?太一編集長のすぽるとは土曜日の夜だったよね?全部忘れてた残念すぎる、私の脳(^_^;) 友達が教えてくれたので(ありがとねvv←私…

そりゃそうです!

ベイベーはそこらへんの男前とは訳が違うんだぜvv←どんだけ(笑)!あんな風に見つめられたら卒倒するよねぇ(≧∇≦)しかも今夜の智也はまたカッコ良かったしね!気持ちわかるわ〜。

感動の嵐。

江角さんが勝った!太一の2位抜けも喜んでくれてありがとうvv仲良しな感じが嬉しいvvそして…短髪のオグはかわいいです(^-^)

親友。

岡村さんと太一、仲良くさせてもらってますもんねvvというか…ぐるないの歴史に太一は欠かせないのね(笑)。懐かしいVTRをありがとう!

気持ちいいvv

なんて良いお天気なのかしら〜(^-^)今日が入学式って多いと思うから…最高だね!桜も綺麗だし。嬉しさもワクワクも倍増だね♪私まで何だかワクワク(o^∀^o)

わざわざ。

放送前に発表してくれなくていいのになぁ。本人が雑誌でも話してるみたいだから、今日が解禁てことか。ふーーーーーーぅ。たぶん第11話の感想は書かないと思います。そんな気力ないと思うから。でも、大丈夫。ちゃんと見届けますよ。そこからの仕事人もちゃ…

サクラサク。

愉快な仲間達(TOKIO好きの集まり)と恒例のお花見。今年のお目当ては水上バス。浅草から水上バスで浜離宮へ。ゆっくり散策をして、再び水上バスで浅草に戻り、一杯やってきました(^-^)少し曇ってたけど…桜は満開。気持ちのいい風に吹かれ、景色を眺め、美味…

うーん。

どう違うの?って聞かれると困りますが…ラジオで喋る声…とてもいいっ!好きだっ!あんまり見ないけど“俺の友達はテレビ”な松岡さん。クイズの正解率が悪くてリスナーさんに申し訳ないからと、臨時クイズを作って出す松岡さん。そのクイズが、今履いてる靴が“…

やっと。

見るよvv

金曜日。

仕事人がお休みモードに入ってから、すごく1週間が長く感じる。全然気づいてなかったけど。何かね…昨日とかも、あーやっと木曜日だ、って思ったの。不思議だね。 明日は晴れるのかな。晴れだといいな。晴れ男にお願いしたい気分だわ。

好きな言葉。

‘完全撤収’な松岡さん。っていうか‘巻き’でしょ?どちらかと言ったら。どんなに押しても翌日に持ち越したくないし、ダラダラと仕事するのが嫌いな人だからね。これは5年くらい前の記事ですか…こうやって古い記事とかを読んでも感じるし、この前のプレミアム…

(^_^)v

今更ながら(^_^;)各方面に送ったラジオレポ。自己満足で送っただけだから、ただ読んでもらえたらそれだけで充分vって気持ちだったんだけど。でも…お友達の“ラジオというより生で見てるように楽しめた”という言葉が何だかすごく嬉しくて。何かが伝わったのか…