そんな訳で。

matsu11592009-04-12

落ち着かない感じで見てたので、ホングコング(BY智也)巡りをきちんと見直しました(^-^)とりあえず…この組み合わせで良かったね、というのがいちばんの感想です。おおくらさんがしっかりしてるように見える奇跡を生み出したのは智也ですからvv声もよく出てたもん(そこ誉める所なの?というのは疑問ですが・笑)。バスの中でも、冷静だったのではなく“お腹すいたぁ”とぼんやり考えいただけだと思うし(笑)。おっきいのが二人いるのに圧迫感もなく(ここに松岡さんがいたりしたら、確実に威圧感が加わります)のんびりと柔らかく自由な空気が漂ってましたよねぇ。二人の距離感も新鮮!相変わらず野性児な智也といつ見てもリュックをちゃんと背負えてないおおくらさん、どちらもかわいかったですvvそれにしても…リーダーとたっちゃんを年寄り扱いしすぎ(^_^;)