2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶろぐ。

11日から始まった松岡さんの連載。柄じゃないし、って本人も言ってたけど。ホントに柄じゃない。今更、とも言ってたけど。ホントに何で今?でもそのお知らせを読んだ時、すっっっごく嬉しかった。だって私は松岡さんが発する言葉が大好きだから。実は…ずっと…

太陽のような月。

今年もいちばんに伝えたい言葉。 松岡、誕生日おめでとう。 アナタと出会って、好きになって、私はいつでも幸せです。ずっと好きでいさせてくれてありがとう。ずっと“今がいちばんかっこいい”と思わせてくれてありがとう。ずっと松岡でいてくれてありがとう…

Happy Birthday☆

たっちゃん=TOKIOの支柱。 ますます安定感が増して、でも相変わらずやんちゃで。 平家派のこともきっと本気で考えてると思うから。コンサートの実現、待ってます(^-^) これからも力強く熱く真っ直ぐTOKIOを支えてください。頼りっきりでごめんなさい。でも…

あけおめ☆ことよろ。

明けました、2011年。 今年もドームで行く年を送り、新しい年を迎えました。久しぶりの生TOKIO&松岡さんはやっぱりそのまんま大好きな彼らでした。いやぁカッコ良かった!相変わらずのアウェイ感だったけど、構わずノリノリ(笑)で楽しんできました。TOKIOに…