あけおめ☆ことよろ。

明けました、2011年。
今年もドームで行く年を送り、新しい年を迎えました。久しぶりの生TOKIO&松岡さんはやっぱりそのまんま大好きな彼らでした。いやぁカッコ良かった!相変わらずのアウェイ感だったけど、構わずノリノリ(笑)で楽しんできました。TOKIOにロックオンしてきました。いっぱい手を振ってきました。だって嬉しかったんだもん。好きなんだもん。モニター越しのよこちゃんにもいっぱい手を振りました。だって嬉しかったんだもん。好きなんだもん(2回目)。

今年はどんな1年になるんだろう。どんな1年にしよう。TOKIOのツアーがある今年はいい1年になることが決定事項なので(単純すぎる・笑)。やっぱり素直にシンプルに…自分にも、好きなことにも、楽しいことにも、大好きな人にも。いっぱい笑って、いっぱい泣いて、また笑う。そんな毎日を過ごせたらいいな。
大好きな人達が皆、しあわせであるように。良い年になりますように。