2013-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーバースデー すばらしいこの時を 朝日がのぼる前に。

Dear TOKIO☆Happy birthday 20年目の始まりも、シングル、ドラマ、舞台…と楽しみが次から次へとやってきますね(^-^)大好き、というひとつしかない大切な宝物をいつもそばに、いつでも一緒に。20年目も期待して、ワクワクして、ニコニコして、アナタ達を応援…

多岐多様な出逢い繰り返すよ 未だ漂うあの雲のように。

最後(?)に相も変わらずTOKIOのお話。TOKIOとテレビ あまりテレビを見なくなってしまったので、よく見るテレビと言ったら彼らが出ている番組がほとんど。だからと言ってメンバーが出ている番組を全部見ている訳ではないのですが、DASHが面白くて楽しくて仕…

一つ一つ想いはきっと未来を描くから。

お久しぶりです。すっかりご無沙汰をしておりました。はいくで呟くばかりになってしまって、すっかり書き方を忘れております(苦笑)。そんな訳で、今年に入って目にしたもの感じたことを箇条書き。大奥ー永遠ー 12月は仕事が忙しくて観に行くことが出来なか…

ガードレールに腰かけて あの日のように笑ったら 夜空には 月がきれいさ。

会報のお話。 前回からリニューアル(?)された会報。今回もまた素晴らしい仕上がり!まさかの忘年会。また呑んでましたよ、5人で。何ておいしい仕事なんでしょう(笑)! 5人でいる時の雰囲気というか空気感がとても好きなので、5人一緒ってだけで嬉しくなっ…

信じることで変わってく明日がある。

かなり今更ですが…あけおめ。ことよろ。でございます。本年もボチボチ、昨年よりはマメに登場出来れば良いなと思っております。何卒よろしくお願い致します(^-^)2013年が明けましたね。実は。年が明けてからご挨拶をと思い、書きかけたんですけど…なかなかま…

眩しい月の光は お日様明かりをわけて 輝くよ。

今日という日の始まりに、いちばんに伝えたいこと。 松岡、36歳の誕生日おめでとう。松岡を象っているたくさんの事柄は、どれもこれも松岡をよく表しているような気がするのだけれど。 今日からもやっぱり松岡らしく…クネクネとスルスルと、それでいて鋭く素…

向かい風が 辛い時は そっと優しく後ろに居るから。

山口さん、誕生日おめでとうございます(^-^) 本当に器用で、何でも出来る人。こなしてしまう人。全力であることに真っ直ぐな人。まさに縁の下の力持ち、な人。その分、うっかりやらかすととんでもなかったり(笑)。そのバランスがたっちゃんなんだなあと、こ…