眩しい月の光は お日様明かりをわけて 輝くよ。

今日という日の始まりに、いちばんに伝えたいこと。
松岡、36歳の誕生日おめでとう。

松岡を象っているたくさんの事柄は、どれもこれも松岡をよく表しているような気がするのだけれど。
今日からもやっぱり松岡らしく…クネクネとスルスルと、それでいて鋭く素早く、36歳を謳歌してください。巳年は地固めの年、とラジオで話していたけれど。そこから繋がって見えてくる松岡という仕事人の姿を楽しみにしています。いつだって期待しています。
私にとってアナタは今日からもこれからも、大切な大好きな幸せの源です。いつでも大好きって思わせてくれるアナタが大好きです。いつも幸せな気持ちをありがとう。
心から、おめでとう。


ひとつでも多くの幸せが松岡に訪れますように☆