2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

We are TOKIO!

23日、ドリームフェスティバルの初日に行ってきました。TOKIOの出演が発表されてから、どうしても参加したかったイベント。落選続きでなかなか手にすることが出来なかったチケット。でも、友達の幸運と心遣いに救われました。個人的夏(?)のイベントの締め…

6205日。

☆☆Happy Birthday★TOKIO☆☆ TOKIOの17年間に、18年目の始まりに“ありがとう”。 今までも、これからも、大好きです。何て言うかね、それしかないのです。 今日という日に嬉しいニュースを目にしました。5年ぶりのライブDVD『OVER/PLUS』がオリコンDVDランキ…

更新されてく日々は全て心の中、刻み込むんだ。

2日の日記。“おめでとう”という言葉を忘れたうっかり者の私をどうかお許しください。おめでとう、太一。ありがとう、太一。その日、何度も呟いた言葉を…今更だけど、でも何度でも。大好きだぞ(ドサクサ・笑)。 しんどかった8月を何とかクリアして、心から…

踏み出すこの今からきっと明日に変わる。

今日は太一の誕生日ですね。37歳ですね。最近ずっと上昇思考を聞いてます。今年のライブでこの曲を聞けて嬉しかったです。ライブで聞いてこの曲が大好きになりました。太一の仕事に対する姿勢…真面目に頑張る所、貪欲な所。続けることをやめない所。程よく小…