6205日。

☆☆Happy Birthday★TOKIO☆☆


TOKIOの17年間に、18年目の始まりに“ありがとう”。
今までも、これからも、大好きです。何て言うかね、それしかないのです。


今日という日に嬉しいニュースを目にしました。5年ぶりのライブDVD『OVER/PLUS』がオリコンDVDランキング総合第1位に輝いたそうです。やったね!おめでとう!いろんな人達の“待ってたよ”という気持ちがこういう結果に繋がったのかなあと思うと、本当に嬉しいです。私も嬉しさのあまり御祝儀買いで、初回盤と通常盤両方を購入したくらいだし(収録内容が同じならしないこと)。松岡さんもラジオで“TOKIOはこういうライブをやってる”ってたくさんの人に見てもらえれば、と話していたし。本当にたくさんの人に見てもらいたいなーって改めて思います。



これからも、一緒に。
18年目もよろしく(^-^)